みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(317ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んで知ってほしい
出産は命がけ。幸せなことだけど、それだけじゃない。
産まれてからも、産後うつになったり。
どれだけ女性が頑張っているか、旦那さんや若い子達に知ってほしい。
ぜひ読んでほしい作品です。by momo16-
0
-
-
4.0
まだ少ししか読めていませんが、子供を産んだ経験のある人なら心に響く内容だと思います。
一つのストーリーが短めなので読みやすいです。by rinお-
0
-
-
5.0
ドラマを見てからマンガを読みたくて
読み始めました。
どの話もあったかいんですよね。
妊娠、出産は本当に奇跡なんだなと痛感します。by まめまめとなしなし-
0
-
-
5.0
テレビドラマが、おもしろかったので
ちょうど出産の時にテレビドラマがやっていて、とてもおもしろかったのでこちらも読みはじめました。妊婦さんにおすすめのマンガ
by ももももとととと-
0
-
-
5.0
これはテレビでも見出し、毎回泣かずにいれない。出産を経験してるからってのもあるけど、そうじゃなくても読んで欲しい!
by ミレアエス-
0
-
-
5.0
全ての人に読んでもらいたいくらい素晴らしい作品です。子供を授かること、健康に生まれてくることってほんと奇跡なんだなと感じました
by りなよ-
0
-
-
5.0
決して他人事ではない
現代の産婦人科のお話。
産婦人科や妊婦さんが抱える問題をきちんと取り上げていて毎回勉強になります。
妊婦さんやだんなさん、将来産む若い人達だけでなく、全ての人に読んで欲しいです。
命が生まれるって大変なことで、その大変な中で産まれてきたのだから命を大切にして欲しい。
そんなことを思わせてくれる素敵な作品です。by いついついついつ-
0
-
-
3.0
出産
出産て決して軽いことではないというのがよくわかります。命に直結している。子供から大人まで読んでほしい。
by あーちゃん⭐-
0
-
-
4.0
こういう先生がいればいいですね。患者によりそい、間者を一番に考える。毎回どういうお話になるのか楽しみです。
by 匿名希望の者-
0
-
-
3.0
絵がイマイチ
絵がイマイチですが、内容が濃いし、面白いです。
ドラマよりいいのではないかな?
ただ絵があまり好きになれません。by ヴィオラさん-
0
-
