みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(298ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,971 - 2,980件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマでも大好きな作品です。
    命の大切さをすごく感じて涙がでます。
    お産にはいろんな形があり、その都度患者とのやりとりにとても感動しました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あのドラマには原作漫画があったんですね。知らなかった。絵も好みだしストーリーも作り込まれていて読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    泣いてしまいます。

    前にテレビドラマでやっていた時も泣いてしまいましたが、漫画でも涙が出てしまいます。

    コウノドリ先生の言葉はとても胸に刺さります。お話の中では辛い出産が多いので、気軽に楽しめる漫画ではありません。内容はとてもしっかりしていて、読み終わった後も色々と考えさせられます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    感動

    出産とは、命とはと考えさせらます。ドラマとは違った感情が押し寄せます。命の大切さを強く感じることができました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマでハマりました。人として医者としてどう対応していくべきか。人が優しい。どうしたらそんな人になれるのだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    感動します

    人はなぜ産まれて生きていくかを考えさせられる本で以前ドラマにもなった名作です
    コロナで人との関わりや命の大切さを考えさせられる今だからこそ読んで欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい!

    ドラマを見てから本を読みました。
    子供がいるのでいろいろ考えさせられた。
    妊娠出産は病気ではないけれど、本当に命がけで、何事もなく産めるのは普通ではないと思った。
    私は通常分娩で何事もなかったけれど、それはすごくラッキーだったんだと教えてもらった。
    男性にこそ読んで欲しい本です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい作品

    もとにあるテーマ自体は重要で重いけど、読んだ人にはそれを感じさせない、でも確実に足跡を残す…そんな作品です。いろいろな作品がある中で、このような作品はむしろ学校で読ませるレベルかなと個人的には思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妊娠した時に勧められて読み始めました。
    これから起こり得るたくさんのことを教えてもらいました。
    一つ一つ自分なりに真剣に感がることができた貴重な時間でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    優しい気持ちになれるお話でした。ドラマでやっていたのもみていました、こんな先生方がいるところが本当にあればよいなと思ってしまいます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー