みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(289ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,881 - 2,890件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ドラマ化もされた作品ですね。
    ハラハラしながら読ませていただきました。
    いつか子供を産む女性として、勉強になる部分も多かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こちらにいらっちゃる皆様が…

    素晴らしいご意見の数々を書き連ねていらっしゃるので…私だけ一言で、お恥ずかしいのですが……

    このようなお方が人間としても、お医者様としても、いつの時代も…必要なのだろうな…と思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見ていたので、懐かしくて思わず購入してしまいました。
    絵に好みはあると思いますが、面白いのでおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマも漫画も好きです。主人公のなんとも言えない雰囲気で何か秘密を持っているような、切ない内容ですが少しづつ救われていきます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素敵❤️

    サクラ先生の存在事態が素敵です。色々な先生がいるけれど、実際合わない先生とかいる中、現実にいて欲しいと思う位素敵な先生。これから楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    奇跡

    自分の出産を思い出し、無事に生まれてきてくれたことにまた改めて感謝。

    子供たちにありがとう。を言う機会になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    出産てすごい

    自分もつい最近経験したばかりの出産。そこまで難なく経験したが、世の中様々なドラマがあり、やはり、出産は大変なことだと痛感させられる。
    男の人はあまり出産のことを普通のことだと思っている人が多く、考えもしない人が多いので、これを見ていて少しでも興味を持つ人が増えればと思う。、でもこれ見ると出産が少し怖くなるかな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今更ですが

    深い。考えさせられる。でも最初の方の絵が思っていたのと違ってびっくりしました。描いているうちに上達されたんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    感謝!

    無事に生まれてくる事って、当たり前じゃないんだな、と改めて考えさせられました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマが大好きで、原作も読みました。命の誕生て、ほんとに素晴らしいて思います。なんのトラブルもなく産まれるのも、奇跡だなて思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー