みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(286ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,851 - 2,860件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見て

    ドラマを見て読みました。
    出産経験者ですが、本当にみんな命がけでいろんな出産があるんだなと思いました。
    出産前に読むと不安になるのでオススメはしません。

    by kennatu
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマよりいい!

    ドラマを観て、原作が気になり読みましたが、ドラマと同じくらい、いや、ドラマよりいいです。
    産まれることはキセキの連続!!命の尊さを考えさせられました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化

    ドラマ化したときから漫画見たくて気になってました。ドラマも好きだったけど、やっぱり漫画のほうが好きです。安定のおもしろさ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    泣けます

    ドラマから入りました。
    命について改めて考えさせられる内容で凄く泣けます。

    患者だけでなく周りの医師の成長も見られるので凄く楽しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    自分も出産を経験して、産まれるまで何があるか分からないということを知りました。
    こちらの漫画は辛いこともありのまま描かれでいて、涙がでてしまうシーンもありますが
    おすすめの漫画です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これはドラマから入りました!すみません!笑絵がほわほわしてますが、命の尊さを学べるとてもいい漫画でした。今までにない題材で、なんだかこの題名をわすれない素敵な出会いとなりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    ドラマも毎週かかさず見てました。
    やはり感動です。自分も出産しましたが、それぞれにドラマがありついつい読み進めています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どハマり

    ドラマを見たことあるけれど、漫画は始めて読みました。結果課金しまくりで、、笑
    それくらいハマりました。途中から絵も綾野剛(ドラマの主演)に似せてきている気が、、^ ^

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    涙なしでは

    毎話涙なしでは読めないです。
    幸せでありたい出産の時、いろいろなことがあり
    出産は奇跡だとこの作品を読んで思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドラマから

    ドラマに感動して読みました。どちらかというとドラマより人物の細かい気持ちが伝わってよかったとおももいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー