みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
奇跡
様々な理由や境遇があり産まれる命。救えなかった命。妊娠出産について当たり前なんてなくて。我が子をぎゅうって抱きしめ感謝をつたえなくちゃ
by yocici-
0
-
-
5.0
ドラマは見たこと無かったけど、泣けてしまいますね。出産前に見ておきたかったれ
キャラクターの絵も個性的で表情にリアリティーがあってとても素晴らしいですby ゆこりんママ-
0
-
-
3.0
少女漫画
少女漫画らしい漫画である。まず第一に絵のタッチが少女漫画している。ついでストーリー展開が少女漫画している
by KOnsukon-
0
-
-
5.0
泣く
自分が子供を産んでから、
このような話は絶対泣くから避けてましたが、
ずっと気になっていたので読みました。
案の定、号泣。こんな先生本当にいたら良いなぁ。by オルメル-
0
-
-
5.0
いい
ただただいい話
ドラマ化もされてるしそっちも好き
医者、患者両目話の心情が描かれてて感情移入もできるby sbsss-
0
-
-
5.0
妊娠出産について、そしてそれにかかわる様々な人々の心情やその変化について、その一部の雰囲気を知ることが出来た。とてもありがたい漫画。
by みむめもん-
0
-
-
5.0
すごい作品。
自分の出産の時を否が応でも思い出してしまう。
色んなひとに読んでほしいなと心から思います。
これから親になる人も、出産に無関心だった男親も、子育てがつらく苦しいものになっているひとも。何かしら各々が考えたり気づいたりできる素晴らしい作品だと思います。by 海キング-
0
-
-
5.0
ドラマが見てました
もはやドラマが好きで読み出したのかマンガを詠んでてドラマを見たのかすら覚えてないですがおすすめのマンガです。
出産てホント何があるかわからないですよね。
赤裸々に書いてくれてるところがすごくいいです。by 彩結-
0
-
-
5.0
考えさせられる
妊娠、出産についていろいろ考えさせられます。全てが奇跡で尊いことだと読みながら感じました。ドラマも見てみたいです!
by どらどらみ-
0
-
-
5.0
ドラマにもなった言わずと知れた名作ですが、毎回感動しながら読ませていただきました。時には泣いてしまう回もあります。本当にお勧めです。
by leonard-
0
-
