みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(273ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,721 - 2,730件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    出産は本当に奇跡なんだなぁと再確認させられます。私自身流産経験者で、その後また授かることができた一児の母です。命の大切さ、我が子が大きくなったら必ず読ませたい作品です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すごく良い作品だと思う。人の命が生まれる現場の生命の威力を感じる。それを守る医療かまどんなに大切なものか勉強になりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    出産って感動も大きいけど、ホントに命懸けで、それに携わる方たちは感動とともに大きなプレッシャーがあるんだとわかる作品です。ドラマでさらっとみただけなので、漫画をじっくり読んでみたいですが、完結まで先は遠いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    私自身、長年不妊治療をし婦人科系の手術もしたので命の尊さ、妊娠出産は奇跡だということを身をもって経験しました。それでもコウノドリではまだまだ知らないことを教えてくれて、どの回もすごく感情を揺さぶられます。皆さんに読んでいただきたいです。

    by omane
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    あーーー

    ドラマやってたやつー。と思ってポチ。おもしろいです。みなさんにもぜひ読んでいただきたいです。今からでも楽しめます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    名作ですよね。ドラマも良かったですし、これで色んな病気の事とか予防接種の大事さとか知ったなって人多いと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろそうなので、読みはじめました!涙なしには読めません!私も3人産みましたが、何も問題なくむしろこれが普通かのように錯覚していました!お産は命がけですよね!すごく考えさせられる漫画です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私も妊娠3ヶ月後期の時流産しています。
    それまで自分は健康そのものと思っていたので、私が流産なんて・・・と思い詰めていました。
    本当に出産は病気じゃーないけど命懸け。赤ちゃんとお母さんも命懸けなんだと思いました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    納得

    とりあえず無料分だけ読みました
    ドラマ見てたので読みたくなりました
    色々考えさせられるお話
    先がどんどん気になります

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    ドラマ化もされ、気になってた作品です。ドラマを先に知ったので原作が読めることを楽しみにしていました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー