みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵は一癖も二癖もありますが、
全国民に読んでもらいたい内容だな、と思います。
笑いあり涙ありの産科の話。by あおいうえ-
0
-
-
5.0
長男を
出産した時にドラマでやっていたので、見ていました。出産直後なので、ドラマのシーンを見てて他人事と思えず、真剣に見た記憶が残っています。漫画を読んだのは初めてですが、男性にも読んでもらいたい作品です。
by さくらともちゃん-
0
-
-
4.0
出産は奇跡
自分は出産経験はありませんが、無事に子供を産むって奇跡なんだなと思い知らされました。
by あきびる-
0
-
-
5.0
うっかり読み始めたらハマった。絵のタッチは明らかに井上先生の影響。というかむしろその真似っこ。でも悪くない。
by オラー-
0
-
-
5.0
出産は奇跡
私も高齢出産でした。性格的に楽観的で、何の不安も持たず、無事に出産しそれが当たり前だと思っていました。このお話しを読んで、高齢で無事に出産出来た事が奇跡なんだと、改めて考えさせられました。by さすふわぽん-
0
-
-
5.0
命の大切さ
安産と言っても母体には凄まじい負担がかかっている事を世の中は知るべき。
助産師さんや産科医さんは数々の出産に立ち会ってほんとすごいと思う。by まさン-
0
-
-
5.0
命の尊さを感じる作品
子供を持つ親として
この話は性教育には適切な話だと思いました。
漫画を買って、うちに置いておこうと思います。by 茉莉英-
0
-
-
5.0
もうこれは、妊婦さんのバイブルじゃないですか?履修必須漫画と言っても過言ではない。
これを読んだからと言って、妊娠出産は怖いものと思うのではなく、命を授かることは奇跡で、出産までは奇跡の連続なんだと感じてほしいです。そして、そこがゴールではなく新たなスタート。
育児に疲れたり、子どもにイライラした時なんかに読んでみても原点に帰れて良いかも。by MINAMI、-
0
-
-
3.0
ドラマからきました
ドラマを見て感動したしたので興味持って読んでみようと思います。いつもと逆パターン!どんなかなー。。ストーリーに期待
by CHAI-
0
-
-
3.0
絵が独特ですねー( ´∀`)ドラマ化で見てたので話の内容はよく知ってたけどマンガで見るとまた味が違って面白かったです。
by およよちゃん-
0
-
