みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(265ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です!
看護師を目指しているのですか、学校の先生からもコウノドリが実際の現場と似ていると聞いたので読んでみたところとても感動でした!!最高です!!おもしろいです!!
by nananamin-
0
-
-
5.0
親になる前に
読んでほしいです。なんなら学生の時とか。子どもを持つことがどういうことか。産むこと育てることがどれだけしんどくて美しいだけではできないかを教えてくれます。
by おはよう123-
0
-
-
5.0
素晴らしい漫画
命の尊さ、出産の奇跡、その他にも、色々と勉強になる内容盛りだくさんで、とってもおすすめな漫画です。子供達にも読ませたいです。
by みえちゃん漫画大好き-
0
-
-
4.0
医者とピアニスト、ピアニストの正体は謎というのがすごいなと思いました。同僚も知らない、いつか正体はバレてしまうのだろうか?
by うみうみ2022-
0
-
-
4.0
読んでほしい
出産がどれだけ危険を伴うことか、そして、産まれてくる赤ちゃんがどれだけ頑張ってきたことかをお母さん達だけじゃなく、全ての人に知ってほしい。そして自分の、子供達の命を大切に考えられる社会になってほしい。
by とまとまと71-
0
-
-
5.0
すばらしい
お産について、知らないことがたくさん知ることができます。今ある命は当たり前ではないことを思い知らされます。
by おかん2-
0
-
-
5.0
命が生まれるまで
女性として子供を生むということが当たり前と思っているけど、命が生まれるまでにはたくさんの人の協力やいろいろな思いがつまっていて、人は1人では生まれてこれないんだなーと感じた。
女性、男性どちらにも読んでほしい。by ほんこぴんこ-
0
-
-
4.0
コミックを読んでドラマも見てみたいと思った。出産に関する色々なトラブルやその家族が抱えている問題に触れる話なのかな⁉️
by tklove-
0
-
-
5.0
ドラマもすきでした
どの話も泣けたり、考えさせられたり、命の誕生って奇跡的で素晴らしいんだなと思えて感動します。
こんな先生に会いたいと心から思います。-
0
-
-
5.0
教育に活用すべき
妊娠してから読み始めたものの、不妊治療、流産死産、各種疾病など知らない事ばかりでした。もっと若いうちから読むことができたら、と思うと、教育に活用されてほしいなという思いでいっぱいです
by むんぐ-
0
-
