みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(260ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,591 - 2,600件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    涙なしでは読めません。
    妊娠中は少し怖くて読めませんでした。。
    こんな先生すごく憧れるなぁと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる内容のとても大切なことを伝えてくれる大事な漫画だと思います。無事に産まれてくることが当たり前になってるこの世の中。そんなことはない、頑張って生き抜こうとする姿を見させてもらえる内容だと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    自分が生まれてきたのも子どもが生まれてきてくれたのも本当に奇跡だったのだと胸が熱くなりました。色々と考えさせられる作品です。

    by M m
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    出産

    出産は自然分娩が当たり前って思ってる方、まだまだたくさんいます。そうじゃないんですよね。自然分娩が奇跡だと私は思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    みんなが知るべきことがたくさん

    出産て経験しないと分からないことがたくさんあるし、いろんなパターンがあることを読んで知りました。いざ自分の番にならないとピンとこないかもしれないけど、でも早めに読んで知っておくといいことがたくさんありますね。

    出産は病気ではないけど命懸けだということは本当に周知されてほしい。無事に生まれることが当たり前だと思わないでほしい。みんなそれぞれ色々あるよね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どの話も考えさせられますね。
    私自身も出産で色々とトラブルもあったので感情移入が凄かったです
    授かるとこも無事に産まれることも全てが奇跡だと思わせられます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマも好きで観ていましたが、こちらも気になり読み始めました。毎回読むたびに、妊娠や無事に出産できることは、奇跡なんだなって思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマも感動したけど、やはり漫画もいい!!
    色んな事が学べる!!
    これは、読んで損ない作品だと思う。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    出産の経験がある身としては、色んな方に読んで貰いたい作品ですね。出産は病気ではない…だけど、産むお母さんも産まれてくる子も命がけ。産まれてくるのが当たり前ではない

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    1児の母です。自分が妊娠、出産するまで大変さは分かりませんでした。妊娠したら出産まで何事もなく進むと思っていましたが稽留流産…。出産って奇跡だなと実感しました。この本は色々な妊婦さんが描かれていて、勉強になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー