みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。
とにかくストーリーが面白いので引き込まれました。
わたしも、昔出産した時を思い出しました。
素敵な先生ですね。by ねね03-
0
-
-
5.0
妊娠中に読んでいます。すごく面白いです!私自身流産を経験していますが、本当に妊娠や出産は奇跡の連続なんだなと思い知らされます。
by ICHICOOO-
0
-
-
5.0
医療系マンガ
初めて医療系マンガを読みました。先生の言葉一つ一つがなんだか心に刺さって心を動かされるマンガです。
評価も高いのでこれからのストーリーが楽しみです。by いぬいぬいぬこ-
0
-
-
4.0
様々な命のあり方を見れて見ごたえがあります。無料分だけでなく、続きも読みたくなる作品で、先生の裏の職業も気になります。
by あんかわ-
0
-
-
5.0
お産は奇跡!
ドラマを先に見てのファンです。読めば読むほど妊娠、出産って奇跡と思えて、今子どもと生きていることが幸せに思えます。絵はいまいちですが内容は好きです。
by 無 名-
0
-
-
5.0
※まだ読み途中のレビューです。
泣ける。私もお産経験者ですが
これまた色んなお産があるのだと知らされる。
命の尊さ、赤ちゃんの無垢さ。全てが愛おしく感じます。
産院の凄さを読みやすく漫画にされてると思います。年中無休の先生、、頭が上がらないです。ぜひ出産に対して嫌悪感がない方は老若男女全ての方に一度読まれるのをオススメします!by 恋愛だいすき-
1
-
-
5.0
ついつい読みいってしまいました
描写も丁寧で分かりやすく
とてもリアルで考えさせられました。
面白いですby クレイ61-
0
-
-
5.0
ぜひ学校の授業で
学校の教科書だけではわからない、命の奇跡や大切さを学べると思います。中学生や高校生に是非読んでほしい!
by リスのくるみ-
0
-
-
5.0
以前、
別のサイトで無料公開されてたことがあってその時にも読んだことがあるのだけれど、何度読み返しても読むたびに考えされられる。
一人目は安産で(今は小学生)その後二人目をなかなか授からない二人目不妊のまま出産適齢期を過ぎた私だけど、もう一人欲しいなぁ。by たかもとキミコ-
0
-
-
5.0
ドラマを観てからこちらを初めて拝見しました。
ドラマも毎回毎回涙を流して観ていましたが、こちらも出産シーンなどリアルに描かれていて、先生方の言葉もズシッと重みがあります。
漫画も涙無しには見れません。by HHP-
0
-
