みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(244ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,431 - 2,440件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全人類必読

    全人類に読んでもらいたい聖書。心が温かくなる話が多いです。これから子供を産む人や父親になる人への教科書でもあります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大体泣きます

    昔ちょっとだけドラマ見てましたが、最近広告で表示される事が多くなり気になって購入しました!みなさんに是非読んで欲しい作品です。暖かいお話に基本的に各話泣いてしまいます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    名作

    言わずと知れた名作ですよね
    結婚すらしてないアラサーですが
    涙無しには見れません
    もしこれから妊娠して、出産して、子育てをして、、と経験してから読んだらまた違う感じ方があるのかなぁと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    凄く良い話なんです

    産科医の良い話なんですよ。
    命の大切さを、産まれてくる命、育てる事の大切さ。
    先生の生立ちまで凄く気持があって。
    ただ、ちょっと重いシーンとかもあるので、辛いと思う方が居るかもしれません。
    でも、良い教えがあると思うので、オススメです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    妊娠中何度も思いましたけど
    出産まで至るのに無事に過ごせる事がこんなに奇跡なんだと2人産んで2回とも思いました。
    こんなに妊婦の事を最優先で考えてくれるこうのとり先生は妊婦にとっては神以外の何者でもないですよね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    頑張れ。産婦人科医

    赤ちゃんを運んで来ると言われているコウノトリ。産婦人科の先生たちは夜も昼もなく対応してくれる。頭が下がります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    妊婦難民?

    ネタバレ レビューを表示する

    コウノトリってTV化してたかな?
    3話無料ってもっと読みたいかもです。
    世の中何かしらの事情で子供を産めない育てられない頼れる人もいないその逆もいる無責任な人達マンガだとわかり易くていいな

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    奥深い。。

    医療の漫画は数多いし、命について考えさせられる作品もたくさんあるけど、これは産婦人科にフォーカスしていて、新生児や妊婦の命について色々考えさせられる。とても興味深い作品。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマがヒットしたのは知ってたけど見てないけど今回無料で少し読めるので読ませて貰いましたけど他の方も言ってる皆さんに読んで欲しいです!特に親ガチャとか言ってる人達や元気な身体で産まれたのに人に迷惑かけてる人(まあそういう人は迷惑かけてるって気づいてないかな?)無料だけじゃなく全部読ませて貰います!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読めば読むほど引き込まれる

    メディア化されてるし高評価だからと読み始めました。最初はこの独特な絵が苦手で、それが気になってストーリーに入りづらかったんですが、読み進めるうちに気にならなくなりました。妊娠や出産について、とてもしっかり調べられてるからだと思います。
    コアなファンが多いベイビーの奏でるピアノを聴いてみたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー