みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマで見てたけど、何度見てもよいです。ドラマの続きやらないかなぁ。
by きうみみあ-
1
-
-
4.0
本当に出産は奇跡
3人目を産んでから読みました。今回の出産で、自身の高血圧と子供の首に臍の緒が巻いていたため帝王切開になりました。それほど心配していませんでしたが、こちらの作品を読んだら、無事生まれてきてくれることのありがたさが身に染みました。出産は病気じゃないけど、死と隣り合わせ。妊婦さんや周りにいる人は、できるだけ気を遣って大事にしてあげてほしい。
by てんてんてんこりん-
1
-
-
5.0
私も普通分娩でなく、産後も色々あったので、思い出しながら読みました。子供は無事に育って高校生になりましたが、本当に出産は奇跡ですね。
テレビドラマも面白かったですが、漫画は今更ながら初めて読みました。by スケイル-
1
-
-
4.0
テレビドラマから入っているので、そことの違いやイメージの違いなど多少あるものの内容はやっぱり面白いので見入ってしまいますね。
by テテラブアコ-
0
-
-
5.0
泣けます
ドラマするずっと前からファンです。1話1話、お母さんと赤ちゃんの数だけ事件やエピソードがあり、妊娠・出産という当たり前だと思っていたことをすごく尊く感じるようになります。
by eskhys-
0
-
-
5.0
教科書的な
ドラマをみて原作である漫画を読んだ口ですが、妊娠や出産をリアルに描いて、性教育にもなるような、素晴らしい作品だと思います。
by トクメイ希望します-
0
-
-
3.0
ドラマ化された作品ですね。原作がマンガだと初めて知りました。マンガのほうがリアル感が強いと感じます。。
by ウマ•サーモン-
0
-
-
5.0
続きがツイ見たくなる
以前途中まで読んだことがあった作品です。二度目なのに涙がでました。大切なことを思い出させてくれる作品です。
by みーにゃんくん-
1
-
-
5.0
奇跡の連続
子供を産んでから読み始めました。
妊娠、出産は奇跡の連続なんだなぁと気付かされました。
いいことばかりではないけど、向き合っていく夫婦や24時間付きっきりで働く病院の方など涙なしでは読み進められません。
本当にオススメです。by ぶとり-
2
-
-
5.0
全ての人に読んで欲しい。
私は2人目の妊娠中に、Amazonプライムでこのドラマを観ました。毎回号泣で妊娠中に見るのはオススメは出来ません…
双子を妊娠している事が分かり急遽早めの里帰り。妊娠初期に前置胎盤による出血で入院。その後22週の時に片方の子が心肺停止になっていると診断され緊急入院。
上の子はスムーズに妊娠出産したので、こんなにも深く命の儚さや、産まれて元気に大きくなる事がどれだけ奇跡で幸せな事なのか考えた事もありませんでした。
ただ、このドラマを観ていたから亡くなって悲しむ事より、残ってくれてるもう1人の命がある事に感謝しようと思えたと思います。
無事に産まれて来るまでは毎日不安で眠れない日々が続きましたが、今年の春に無事に産まれて来てくれました。
本当に感謝でいっぱいです。by はづポンポン丸-
0
-
