みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(234ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,331 - 2,340件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマは観たことあったけど今回初めて原作を読みました。青年漫画なのでキラキラした女性漫画には程遠かったけど、そんな事どうでもいい位リアルなお産の事情を知れて勉強になった。
    こんなにいい漫画が青年誌で連載されてたなんてちょっとズルいと思ってしまった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    何回も読んでいます
    初めて読んだ時と自分が妊娠してから読むのとでは考え方や感じ方が違くて良かった
    勉強にもなります!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    子供達にも読ませたいと思う漫画です。本当に出産は命懸けだし、何があるかわからないものです。奇跡の積み重ねで今目の前に子供達がいるんだと改めて私自身も実感させられました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    温かい

    ドラマで見たことがあったので、内容は知っているのですが…
    何度見ても泣けるし心が温かくなるし、ドキドキします、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマからこちらに来ました。
    自分も妊娠中なので、読むとゾッとするような話もあり、ためになるような話もありでよかったです。

    by i-.-i
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    男性にも女性にも読んで欲しい

    出産をテーマに、とてもリアルな現場を描かれている。出産を経験したことがある女性も、父親になった男性も遅くはないので一度は読んでいただきたい作品。出産は病気じゃない。でも100%安全な出産など存在しない。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいね

    ドラマで見て気になって漫画も読んでみたらやっぱり泣いちゃった!
    綾野剛くんってやっぱり適任だったんだなって

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごいですね、感動するし、涙出るし、考えさせられる。そして、出産って簡単で当たり前のことじゃないんだなって、考えさせられました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    生きていること

    出産て、なんだか当たり前のように思ってる人が沢山いると思うけど、本当に奇跡なんだなと改めて考えさせられるお話。
    特に若い世代や男性に読んでほしい!
    出産経験者からすると、コウノトリ先生のひとつひとつの言葉に感動します。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!
    ドラマでも、漫画でもファンです
    とくにコウノトリ先生は綾野剛しかできない!最高です!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー