みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(231ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマも好きでしたが
漫画にハマりました。絵が独特ですが臨場感があって好きです。私の娘が生まれた時、早産からのNICU入院だったので自分と重ねてお話を読んでますがかなりリアルです。
by おても10250610-
0
-
-
5.0
医療物はハートフル
医療物ってみんな心温まりますよね。先生の熱い想いとか患者さんとのつながりとか。現実の世界ではなかなか巡り会えない。現実の病院では存在し得ないから漫画になるのか? ハートフルなかかりつけ医に憧れます。
by moon15-
0
-
-
5.0
分かりやすく深い!
子どもを産むって本当に大変だと思います、医療関係者じゃないと分かりにくい舞台裏も母としての苦労もすごく丁寧に書いていて面白いです。
by さかえちゃん-
0
-
-
3.0
内容は素晴らしいです
ドラマきっかけで読みました。
妊娠、出産に関するものは感動するものが多いですが、これもそう。
妊婦じゃない人に読んでもらいたいと思う内容も多いです。初見はかなり前ですが、病院の待合室に置いてあるのを読んだ時で、そこで涙してしまったくらいでした。最近こちらでまた読み直しています。
しかし、前から思っていたのと、どなたかが書かれていましたが、絵がちょっと…独特すぎて、ごめんなさい、正直好きではないかな…
内容がいいので、私的にはプラマイちょっとプラな感じです。by msda-
1
-
-
5.0
泣ける
ドラマ、漫画両方見てます。泣けるし難しい問題も取り扱っていて色々考えさせられます。
またドラマの続編をみたいby ☆☆あかさたな☆☆-
0
-
-
5.0
この漫画原作のドラマ大好きでした…当時出産後でこのドラマを見ていたから、一層感情移入して、毎回毎回号泣…漫画を見たらさらにハマってしまいそうで何とか留まっていたものの、見てしまったら最後…やっぱり最高の作品です。母目線からも医療者目線からも考えさせられる言葉がたくさんあります。
by たなはまやらわ-
0
-
-
4.0
出産は奇跡です
二人出産経験者です。一人目出産後、ドラマを見て涙しながら観ていたのを思い出します。出産は奇跡だと自分も経験して本当にその通りだと思いました。改めて原作を読んでドラマのイメージと少しギャップは感じましたが、いろんな出産のテーマに触れることで人それぞれ考えることも違うと思うので、たくさんの方に読んでもらいたい作品です。
by maruko2-
0
-
-
5.0
助産師は大変な仕事です。妊娠する女姓にもいろいろな事情あると思うけど、子を生むのは大変ですね❗早く続きが、気になります‼️
by バニング-
0
-
-
3.0
気になってた
タイトルは知ってて気になってたので、無料分を読んでみました。重いけど面白いです!ポイント入ったら続き読もうと思います
by ひかりもの-
0
-
-
5.0
ドラマ観てました
私はドラマ観てから原作読んだパターンです。
キャストの皆さんも、あぁ似てるかも…って思いました。妊娠、出産にまつわる色んな話があって自分はラッキーだったんだなぁ。子供大事に育てなきゃって思わせてくれました。by カブちゃんママ-
0
-
