みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(230ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,291 - 2,300件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    深い!

    世間体を考えてしまうことより、自分は自分の気持ちを優先出来るのか!
    その時にこんな封入言ってくれる先生に出会えるのか!自分の人生なら〜と考えました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても良い漫画です。素晴らしいです。テレビで見てから知りましたが、もっと早くから読んでおけば良かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    勉強になる

    義務教育の中で、ぜひ授業に使ってもらいたい漫画。
    女性でも知らなかったことがたくさんなので、男性にもぜひ読んでもらいたいです。
    漫画で泣くなんてなかなかないけど、涙が止まらない回が何回かあります。
    ドラマは見なかったんですが、漫画の方を気になって読み始めたら、止まらなくて、ほんとおすすめです。

    by tiaa
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    泣けます

    初めての妊娠中、泣きながら見ました。
    幸せな出産ばかりではない。
    だからこそ、元気に産まれてきてくれた我が子を、大事に育てなければと、改めて思わせてくれました。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱりいいですね☺︎

    昔、ドラマにハマって観ていました。漫画でしかも無料で読めるなんてありがたいです。
    今回、漫画版を初めてみました。
    内容はただ幸せだと思えるものは少なく、現代医療の悪い部分も的確に表現されています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマは見ていないけど、こんなにも素晴らしい漫画が元だったなんて。すごく感動しました。
    心に響く漫画です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    泣けます

    息子を持つ私にとって、とてもずきずきする内容ばかりですが、出産って本当に本当に命の危険と隣り合わせなんだなあと思います。

    母子ともに健康でよかったといいますが、
    本当にそうなんですよね。

    産院で一緒に入院した人の中に、1200mlの輸血を受けた人がいました。
    その人の辛さは言葉にならなかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    命の大切さが本当にわかる。大好きな漫画です。妊婦さんはもちろんそうでない人も、男の人にもぜひ読んでほしい漫画の一つです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマの方から先に見ました。ドラマ先に見ちゃうともちょっと物足りない気もしちゃうけど、おもしろいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    出産を経験した今では我が子が無事に生まれてきてくれたことにただただ感謝できる作品です。
    どの回も感動なしには見られません。
    すべてのお母さんにしあわせになってほしい!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー