みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(225ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,241 - 2,250件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    引き込まれます

    二児の母ですが本当に無事出産を終えてこの子達がいるのは当たり前じゃないんだなと痛感します。男女関係なく色々な方に読んで出産の現実を知っていただきたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマで見てコミックも少し読んだことがあったけど絵が好みではなく読んでいませんでした。
    なんとなく今回読み出したら内容に引き込まれ絵はあまり気にならなくなりました。
    重い話が多いですがたくさんの人に読んでほしい作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    誰もに読んでほしい

    女性だけでなく男性にも。命がどんなに奇跡か。レビューで語り尽くせないものがこの漫画にはあります。高校生は義務教育の中の一環にしてほしいぐらい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマで見て大号泣。自分が子供できてからはさらに色々感じが出てきて。マンガだとゆっくり感情がわかってさらに泣けます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お仕事漫画であり、家族愛の漫画であり、女性が自分の体に真剣に向き合えるような、そんな漫画です。度々無料掲載している話もありますがまとめて読めるのはありがたいです。

    by mmmsn
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    妊娠、出産は奇跡。まさにその通りです。あたりまえに妊娠、出産ができると思っていた自分が恥ずかしい。
    どのお話も考えさせられる内容です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    周産期におけるさまざまな事情を抱えた人を取り巻く医療のお話です。現実でも厳しい現状がある周産期医療について考えさせられました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読み出すとどんどん惹き込まれるし考えさせられました。母子ともに元気に赤ちゃんが産まれるのも本当に奇跡であるけれど人間の体だけは順調でも明日どうなるか分からない。一話目にあったけど、せめて生まれてくる子供の為に幸せに迎えられる環境だけは教育や社会の在り方で守れるのかなとか思う。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ちゃんと勉強して描いてる漫画

    看護学生のころ、テキストに書いてあるまんまが漫画になってて大変お世話になりました。
    いつ読んでもおもしろいです。
    妊娠中に読むと、出産が怖くなりますが。
    出産ってなると、ママさんたちはナイーブになるので、この手の漫画って必ずたたく人がわんさか出るのですが、この漫画は言葉選びも優しくて不快になる要素がないのもすごいです。

    by 桃吉
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あれー、さっきもレビュー書いたのになー、ちゃんと投稿できてなかったのかなー
    きっと幸せな話ばかりじゃないんだろうけど
    続きが気になります

    by
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー