みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みんなに読んでほしい
先にドラマ版を見ました。
ドラマ版もかなり考えさせられ、泣いたり複雑な気持ちになったりホッとしたりしましたが、
さすが原作漫画。出産のリアルさをよく描けています。
出産を考える全ての人、またすぐは出産を考えていない人でもぜひ読んでほしい作品です。by 天然水生ビール-
0
-
-
5.0
大好き
ドラマを見てから、こちらの漫画を読みました。どちらも素晴らしいですね。綾野剛にしか見えない。感動作品です。
by ターチュ-
0
-
-
5.0
ストーリーがとても細かく描かれていて、登場人物も一人一人に人間らしさがあって、この漫画はどこをとっても私には最高です!助からない命もある事、読む度に心響いてきて、日々の感謝に繋がっています。
by なつ129-
0
-
-
5.0
ドラマから先に知った作品ですが、やっぱり原作もいい作品です。1人1人の背景が丁寧に描かれていて、少し読み進めただけで涙がでました。
by みかちち-
0
-
-
5.0
いろんなことを考えさせられる作品
こういう本を若い人たちが読むべき。難しい教科書より現実味があって妊娠することがどういう事なのか分かりやすく考えさせられると思う。
私自身、中絶、流産4回死産1回と経験してるが実際体験したことと重なって勉強にもなった。by 匿名希望してま-
0
-
-
5.0
ほんとなぁ
子どもが欲しいと思っている人のもとには出来ないのに
何にも考えていない人のもとにはサクッとできるもんなんだなぁ。
子どもが出来て困る、なんて思っている人は全員この本読んでほしいよby めめめん、-
0
-
-
5.0
大変勉強になる
この作品を読んで、妊娠して元気な赤ちゃんが生まれてくるというのは奇跡だと改めて気付かされました。自分の子供達も愛しくてたまらなくなります。
性に興味を持ち始める若い人達や、これから子供を持とうとしている人達に特に読んで欲しい作品です。by ダイピー-
0
-
-
5.0
教育の場で
全世代に読んで欲しい漫画だと思います。
命の重さが毎回毎回ズシン、と来ます。
特に中高生にも読んで欲しい!by nnnco-
0
-
-
5.0
素晴らしい
出産してから読み始めたんですが、感情移入してしまい毎回毎回涙涙です。こんな先生のもとで出産できたら幸せだなと思いました。
by はらみ干-
0
-
-
5.0
何度読んでも
繰り返し読んでも深く心に残る漫画です。私は1人目の子を妊娠したタイミングで本作のドラマを見て、命の重さや親になる責任などたくさんのことを学びました。妊娠出産に対して過剰な不安をあおるという声も聞きますが、命を授かるというのがどういうことなのか、どんなリスクがあるのかなど知っていて全く損はないと思います。何より、漫画として本当によくできたストーリーで読み応えがあります。
by みくにくさん-
0
-
