みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(219ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,181 - 2,190件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全話感動し過ぎて泣いてしまいます。いろんなお母さんがいるものだ。ぜひ男性にも読んでほしいなと思いました。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    とても面白くいろいろな知識が身に付きます。男女の考え方や価値観の違い、妊娠・出産・育児、それぞれが命がけ。絵柄にクセはありますが読んで損はないです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    命とは何か

    生まれてくる命に向き合う漫画。信じられないような状況でも命が誕生する。そこには医療現場の懸命な処置があるからという感謝の気持ちになる漫画です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマが放送されてる時にちょうど妊娠していて、怖くて観れなかったな。リスクありの妊婦だから、問題なくても産むまでは何があるかわからないなんて不安で仕方なかった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです!男女どちらにも読んで欲しいもはや教科書にして欲しいくらいの漫画です。必要以上の悪役がいないところも好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっぱりいい作品です。

    大量無料になっていたので読みました。以前ドラマになった時に見ていましたが、出産というリスクのある現実を、シビアかつ温かい目線で描いた良い作品だと思います。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    普通が当たり前ではない

    妊娠出産を希望する女性、そのパートナーにぜひ読んでもらいたいです。
    妊娠して、なんのトラブルもなく元気生まれてくるのはキセキだと思います。
    私自身、切迫流産、切迫早産になり3ヶ月弱入院しました。
    そして、生まれてきた子は先天性心疾患を持つダウン症でした。
    何が起こるかわからないのが出産です。

    by FfF
    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いしストーリーの展開が好みです!
    さくさく読めるのでどんどん読み進めてしまいました!
    これからも愛読します!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    考えさせられる

    ドラマも全部観たけど、この作品はほんと命についてよく考えさせられますよね。たくさんの命、たくさんの宿命、運命、ほんとにたくさん

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    現場の悲喜交々が描かれた秀逸な漫画です

    ネタバレ レビューを表示する

    婦人科医の主人公は、非番の日にはピアノを弾いて他人を楽しませているが、職場では、いろんな意味で命を賭けた患者サイドとのやり取りがあり、大変ドラマチックな漫画です。

    いろんな科で勤務しましたが、産婦人科だけは行く勇気がありませんでした。
    その内情を垣間見せてくれる、大変真面目かつ感動の物語です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー