みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良いお話
養護施設で育った主人公、子供の時の夢、ピアニストと医者の両方叶えてて素晴らしい。そして、産科医として頑張っていて素晴らしい。
by ナチュラル☆-
0
-
-
5.0
絵は好き嫌いがあるかも
内容は非常に良く描かれてていると思います
透明なゆりかごと同じように出産内での喜びや不幸が如実にわかりますby ばひぷん-
0
-
-
3.0
ストーリーはいい!
絵のタッチはかなり個性的で正直、私は苦手です。ただ、テーマは重厚でストーリー運びも真摯な作者の姿勢が感じられ、引き込まれます。
by まーちゃんのママ-
0
-
-
5.0
コウノドリ
原作も、ドラマも見ずにスルーしてました。なんとなくキレイ事の涙を誘うお決まりの話しだと決めつけてました。何となく読んでみると読まず嫌いの自分が嫌いになりかけました。
by だんごむ-
0
-
-
5.0
ドラマも大好きですが、マンガだとよりシリアスな場面が伝わります。女性はもちろんだけど、これから父親になる男性や、子供を考えてる男性にも是非読んでほしいしマンガ。
by なでつむ-
0
-
-
4.0
SNSで広告が何回も出てきていて気になって読みました。命の大切さを教える、貴重な漫画だと思います。恋愛が決して楽しいものだけでないと伝わるといいです。
by めんだこだこ-
0
-
-
3.0
ドラマから知りました
ドラマを見てマンガがあるのを知りました。
やはり出産を経験した者からしたらいろいろ突き刺さる事が多くて、面白いです。by ko-mimm-
0
-
-
4.0
こんな先生が
こんな先生がいてくれたらなぁ。と思います。
学校の授業でも取り入れて欲しいくらいです。
命とは、なにか。。。
よく考えさせられるストーリーです。by ヒロこんぶ-
0
-
-
5.0
最終回だけど…
最後の方をいくつか購入して読ませていただきましたが、現代の現状がおりこまれていて、まだまだ物語は続く この後の物語は自分たちで作っていくって気がしてならない。
天から降ってきた悪魔。もうすぐやっつけられるのかなぁ。コロナを早く克服したいですね。by なはとき-
0
-
-
5.0
これはねーーー、ドラマも素晴らしかった。原作も読んでみたいと思って読んでるけど、本当に感動する
by まままままままか-
0
-
