みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(216ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,151 - 2,160件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良いです

    綺麗な話だけではないのが、医療。そこを包み隠す書かれていることに共感出来ます。そうなんだよーって感じです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良い作品

    読み終えた時に寂しいようななんとも言えない気分になる。。。リアルで心がギュッとなる命に向きあう漫画。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな医師いるかな

    ドラマが好きでこのマンガを読みました。
    やっぱり実写とは違うんですね。
    でもマンガはマンガでとてもキャラクターが良い。

    by 1130。
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    テレビ

    とちょっと違うけど
    テレビみてからマンガよみました。

    こっちの方がリアル。

    感動より
    ズドンとくるな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    生命の誕生の魅力や、毎回の感動がとまらいです。ドラマも拝見しましたが、漫画もかなりおもしろく読み進めてしまいます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    テレビで

    テレビで見てましたが
    何度観ても面白い!
    出産のリアルが詰め込まれていて
    とてもオススメです(*^^*)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    広告で気になって

    ドラマは見たことがありますが、原作の漫画ははじめて読みました。広告で梅毒の話が気になって、探して読みました。
    よくここまで調べて、それを作品にできてるのが、すごいなぁと感心しながら読んでいます。

    by fOUL?
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もっともっと

    こういった漫画をもっともっと、沢山の人に読んで貰いたいです。
    妊婦さんの気持ちも、先生の気持ちも本当によく分かる。
    避妊教育、不妊教育材料として義務教育からこのような素晴らしい漫画を授業に取り入れて貰いたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いやもう、、、

    傑作すぎて!!
    ドラマ見てから飛んできましたがもう泣ける泣ける。
    毎日楽しく過ごせることに感謝しながら今を大事に。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    安定の面白ろさ

    色々と勉強になります、ただ現実世界にこんな頼りになるお医者さまはいるのかなぁと、思いながら、時には泣いてしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー