みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(211ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,101 - 2,110件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    定期的に読み返したい作品

    これから妊活を考えてる夫婦です。
    そもそもできるかもわからない状態ですが、この漫画から妊娠出産について学ばせてもらってます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    人間模様が興味深く、勉強にもなります。
    患者も医者も同じ人間、こんなお医者さんいたらいいなー!
    感動させようとして狙っている感じがないのも良いです!できたら全巻読みたいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマでしりました

    ドラマで知りましたが、原作を読んだことがありませんでした。これを機会に続けて読みたいと思います。絵のタッチがもう少しかわいいと読みやすいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    妊娠、出産、子育てやそれにまつわる病気や症状など詳しく描かれていてとても勉強になります。
    主に男性に読んでほしいですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何度読んでもいいです。

    たまに無性に読みたくなることがあり何度か読んでます。
    妊娠前と出産後に読むとまた違う感じがします。
    すべてのお母さんと赤ちゃんがが母子共に健康に過ごすことが出来たらいいなと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    妊娠中に病院で読んで大泣きしました。ドラマもすごい良かった!命について考えさせられるすごくいい話でした。色んな人に見て欲しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    感動

    3人のこどもの親として出産はそれぞれドラマがあったと感じますが、この漫画でもそれぞれに生命の誕生を尊く描写しており感動でした

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマから好きになり漫画も読む様になった2児の母です。上の子でNICUにお世話になったり、本当に妊娠は奇跡だなって再度確認させられるお話です(;;)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    感動

    感動のシーンがいっぱいで涙涙の漫画!ドラマも好きでよくみてたけど、ほんとによかった。絵はあんまり好きじゃないけど

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    私は幸せものです。

    ドラマから、入りました。五体満足に産んでくれた母には感謝しかありません。いつか私にも大切な人ができ、そこに新たな命を授かる事が出来たなら、あなたは望まれて生まれてきた幸せな子だと、同じように伝えてあげたいです。お母さん、いつもありがとう。

    そしてその頃には、日本の政策、家族に対してもっとよくなってますように!

    by
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー