みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
内容が深くて良すぎる
ドラマを先に視聴してから、こちらを読み始めました。内容がギッシリと詰まっていてぜひ、多くのみなさんに読んで欲しい作品でしは。
by かまくらはんぺん-
0
-
-
5.0
男性にも読んでほしい!
妊娠、出産時のことを思い出しながらよんでいます。
ぜひこれから出産を迎える男性にも読んでほしいです。
医療用語も分かりやすく描いてあり、テンポも早いのでサクサク読めます。by しのぴも-
0
-
-
5.0
たくさんの人に読んでもらいたい
看護師をしています。これはどの世代の人にも男女関係なく読んでもらいたいと思います。
by JUNON.I-
0
-
-
5.0
命と出産
出産は命がけ。本当にそのとおりだし、みんなそれぞれ違った状況で出産する。若いうちに読んでおきたかったと思う作品です。
by 20210913-
0
-
-
5.0
出産は奇跡ではない。妊婦は病気ではないけれど、絶対はないと言うこと。危険と隣り合わせだと言うこと。どの年代にも読んで欲しい作品ですね。またドラマ化してほしい作品でもあります!
by あんころan-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマになっただけあり、やはり原作も、おもしろいですね!絵はあまり好きではありませんが、話の内容は期待通りです。
by みーぽっぽ-
0
-
-
5.0
正直絵はクセが強すぎて苦手です。ですがとてもとても勉強になる作品だと思います。学校の保健室や図書室にあったらいいな、とか、ドラマを1話ずつ保健の授業で流したら、とか。教育の場にあって欲しい。
-
0
-
-
5.0
ぜひ見てほしい
自分が妊娠出産までに勉強、予習?を兼ねてみました。男女関係なく、子供から現在子育て中の方くらいまでの方に是非見てほしい作品でした。
by みさもまま-
0
-
-
5.0
一児の母です
ドラマで初めて見て、漫画を読み始めました。
刺さる言葉がたくさんありました。
綺麗事じゃない、とてもリアルな内容ばかりです。by まうつば-
0
-
-
5.0
すき
命と向き合えるお話です。元々ドラマが大好きなので、この機会に漫画も読みたいと思います!助産師、産婦人科医ってほんとすごいなと思います。
by biiiii-
0
-
