みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
感動!
感動して泣きながら読みました!!
今まで妊娠や出産の経験はないけど、命の尊さを改めて知れる漫画です。
男性にも読んでほしい!by さきちゃん。-
0
-
-
5.0
リアル
緊迫感がすごく伝わってくる作品です。
私も危険な出産をしましたので、心がぎゅっとなるシーンがありました。by めばちこ2-
0
-
-
5.0
ドラマ化で気になってた
ドラマ化で気になってました。ただ面白いだけじゃなくて勉強になりそうな内容です。絵がにがってって言ってる人多い印象。
by しらたまよもぎ-
0
-
-
4.0
勉強になる
私は今妊活中ですがぜひみなさまに読んでいただきたい漫画です。
また、中学生や高校生、産婦人科にも置いてほしい漫画です。by みすほ-
0
-
-
4.0
奇跡なんだね~
命が産まれるということはホントに尊いことなんだなぁって思い知らされる。
ついつい怒ってしまうけど産まれてきてくれたことに感謝なんだと気づさせてくれる作品です。by Amt-
0
-
-
4.0
素晴らしい
素晴らしい展開と伏線回収などしっかりとした方でいいで素晴らしいと思う感動して涙が出ます素晴らしいです
by つっき〜-
0
-
-
5.0
テレビで見たやつなーって先にテレビで見たひとのが多いんちゃーーん、なら内容わかってるしわかるやろーー
by あおいーじー-
0
-
-
3.0
ドラマのほうを先に観ました。
内容を知っているだけに、なかなか手が出なかった作品ですが、漫画の方も良いな。
10人いれば10通りの出産がある。by 匿名希望--
0
-
-
5.0
本で見たのは初めて
ドラマは見ていましたが、本で見るのは初めて!妊娠出産経験者なので、共感できることがたくさんあります。
深い内容や重い内容もありますが、自分にも起こりうるかもしれないと思いつつ勉強になります。by めんめ18-
0
-
-
5.0
ドラマから
テレビで見て毎回の号泣してしまっていたため読まずにきたが遂に手を出してしまった…
子供が生まれた時のことを思い出して懐かしみながらも今の接し方を振り返って悩んだり。とても考えさせられます。by フワフワフワフワ-
0
-
