みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(189ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,260件
評価5 70% 7,874
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,881 - 1,890件目/全9,964件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    号泣

    ドラマを見てから、漫画を読んだけど、どの話もで泣ける。リアリティのある作品。ドラマもリアルだけど、同じくらい面白い。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    すごくすごく大事なことだけれど、あまり話題にされないこと。出産て、命懸け。それをここまでリアルに描いてくれるのはありがたい。毎回、泣きそうになりながら読んでいます

    by Jassy
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    やっぱりいい!

    ドラマを見てから気になっていましたが、やっと読んでみました。
    ドラマよりも細かい部分まで書かれていてわかりやすいし、絵も綺麗で見やすく話の中に引き込まれます。
    中身はわかっていたとおり、間違いなくおもしろかったです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    子供を産むとさらに感じる

    ドラマから気にはなっていたけど
    タイミングが良くなく観れなかったので
    漫画を読んだら泣いてしまいました。
    子供1人産んでいますがほんとに出産は奇跡だと感じさせられる内容でした。
    私の知らない病気なども学べて良い漫画だと思った

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!

    私も1人目を妊娠したタイミングから読み始めました。
    色々な妊婦さんがいて、色々な妊娠や出産があるんだと改めて感じた作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きすぎます

    テレビでももちろん見たけど、漫画でも何回も見ました。そして感動させられます。私も子供がいるので生まれたときのこと忘れないようにします

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    多くの人に妊娠出産の現実をしってほしい

    私自身、不妊治療もしたし高齢出産でした。当たり前のように元気な赤ちゃんが産まれてくると思ってしまいがちだけど出産は全てが奇跡。中高生や子供を持ちたいと思っている若者に読んでほしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ドラマも良かったけど、原作は面白い。どんどん読み進めてしまいます。

    by Cololon
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマの大ファンでしたが

    綾野剛さんが演じたコウノドリのドラマの大ファンで、息子が4か月NICUに入院していたこともあり、毎週泣きながら見ていました。漫画も当たり前ですが同じ話ではありますが、絵のタッチがあまり好きではなく、ドラマの方が魅力的に感じてしまいました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もはや教科書よりも勉強になるし、考えることがたくさんある本
    読む立場によって捉え方がぜんぜん違ってくるはずきっと誰かの励ましにもなる本なんじゃないのかな?ってすら思える

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー