みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣ける
ドラマで初めて知った作品です。
ドラマ中は妊娠中だったこともあり、毎回涙がとまりませんでした。原作も気になって読み始めました。by tama4589-
0
-
-
5.0
出産って大変
何も問題なく出産したので、分娩がこれほど大変なことと思っていませんでした。そして医療従事者側のことなんてまったく知らず。このお話を読むと、あらためて医療従事されている方たちに感謝しかないです。良いお話です。
by エジプト行きたい-
0
-
-
5.0
考えさせられる
妊娠中のことを思い出して毎回泣けます。
出産の時に痛がると怒る医者で病院選び失敗したと思ったけど、いろんな先生がいるしお医者さんからの視点を知れて面白い。by NICO174352-
0
-
-
4.0
これは面白い!
産科医とピアニスト…どうにも結び付かない設定だけど読むと面白い。
命を救うことに一途なサクラがすごくいい。by みみ姉さん-
0
-
-
4.0
さまざまな角度からお産に焦点を当てている
さまざまな角度からお産に焦点を当てている。(3タイプの産婦人科医+助産師)×さまざまなタイプの妊婦さんとその家族で、紡ぎ出される物語は多種多様。よくできている。無料が終わるとそのまま読まないマンガも多いですが、このマンガは、読み続けるかなあ。
by のりしょー-
0
-
-
5.0
コミックは初めてですがドラマで観ました。関係ないけど、コミックとドラマの主人公のギャップが激しいですね。ストーリーはとても良く毎回、考えさせられ、感動しました。
by めめちゃコ-
0
-
-
5.0
今橋先生が登場した時の安心感すごい…。
白川先生、誰かに頼ることを覚えられるといいなあ。がんばって!by mymyゆゆ-
0
-
-
5.0
ドラマでは
知っていてけど、やっぱり漫画の方が万倍も面白いのは、どれも一緒 やっぱりおりじなるにはかなわないよね
続き読みたいけど少しずつ、少しずつ進んでいきます
外科や、脳外科の話じゃなく、産科という設定をよく考えついたと思うわby ねこいぬねこ-
0
-
-
4.0
家族全員に読んでほしい
これから赤ちゃんを迎える全ての人に読んでほしいコミックです。
育児を皆んなで考えて、赤ちゃんを皆んなで育てるための教科書です。by azyu-
0
-
-
5.0
毎話感動します
今まで見たことなかったけど、自分自身が妊娠、出産を経験して興味を持ち読みだしたら最後、一気に読んでしまいました。
毎話毎話、色んなストーリーがあり読み応えがあります。
ハッピーエンドで終わらない話があるのもまたリアルだなと、、
女性はもちろん、男性にも読んでもらいたい漫画です。by み◎-
0
-
