みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,262件
評価5 70% 7,876
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

1,241 - 1,250件目/全11,262件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレあり

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画を読みながらいつも泣いてしまいます。
    普通に分娩室で出産ってホントに恵まれてるんだなと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    勉強だ

    人生の勉強をしているかのよう。
    なかなかシリアスだったり、残酷だったりもするけど、ちゃんと現実なんだって勉強になる作品。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    だいたい1話完結なのでサクサク読めます。妊娠中に読むといろいろ怖いエピソードがあるので不安にもなりますが、とても勉強になっておもしろいです!コロナ編もよかった!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    ドラマが先でしたが、大好きだったお話だったので、
    今更感ありありだけど、原作を読んでみました。
    本当に面白くて、何回もポイントを追加して、
    一気に読みました。
    まだ、途中ですが、続きを読むのが本当に楽しみです。
    お産の話がとても詳しくて、いろんな事があるけれど、
    命の奇跡をみんなで祝う。
    素晴らしすぎます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白くて興味深い!

    有り得ない設定なのですが、産婦人科の情景がていねいに描かれているので、リアリティがあって、考えさせる内容が深くて、いい作品です!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっと絵が無理でしたが、この絵でこんなけ評価が高いなんて、ストーリーがよく出来てるということでしょうか。私はあんまりでしたけど。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されてたな〜と思ったのがきっかけで読み始めましたが、自分が普通に出産できたのって奇跡だな、と思い知ります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    テレビでもみてて面白く感動するはなしでした。本もでていて読んでて感動しておもしろいです。涙を流しながらよんでます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    涙が…涙が止まらな…
    本当に赤ちゃんは無事産まれてくれる事は絶対ではなく奇跡なんだなって思わせてくれる作品です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    出産の現実の勉強に

    出産の現実の勉強になります。
    絵がかなり独特で最初は抵抗さえあったけど。
    高校生くらいで性教育で読んだらいいんじゃないかな。
    教室にコミック置くとか、配布のタブレットに入れておくとか。
    私もこのお話に10代で出会っておきたかったな。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー