みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっと個人的には絵が受け入れづらいのですが、医師にしかできないこと、医師には決められないことなど色々あるが、誠実に親子に向きあおうとしてくれる様子がわかる
by みみみみみふぁそ-
0
-
-
5.0
小学生から男女ともに読んでほしい作品。
出産は女性だけの問題ではないですし、小さい頃から男女ともにこの本を読んで知っていてほしい。覚悟をもっていてほしいです。とても素晴らしい漫画です。
by オニオコゼ-
0
-
-
5.0
リアルなストーリー
涙なくして読めない、リアルなお産に関わるストーリー。お産は命がけ、お産をしてからも命がけ。命の尊さを教えてくれます。
by モミオ-
0
-
-
5.0
面白いです。
描写が事細かく書いてあります。感情移入してしまうほど面白いです。こんな熱意のある先生がいてくれたらなと思います。死産経験者なのでとても胸が痛いです。
by まゆづ-
0
-
-
5.0
とてもいい作品だと思います
私は一度しか妊娠出産の経験はありませんが、本当に命を授かるのは奇跡だと思っています。
うちの旦那が全く妊娠出産の知識がない昭和の男なので、そういう人を中心に産院とかがサンプルを配って読ませた方がいいのではないかと思ういます。by みめちょ-
0
-
-
5.0
めっちゃええ!!
涙腺崩壊!結婚していない男性女性、現在妊娠中の奥様がいるご主人、男子高校生、女子高校生、特に読んで欲しいと思う!!
by ラフジャスミン-
0
-
-
5.0
みんな必読!
男性にも必ず読んでほしい、母親の気持ちやありがたみがわかる本!
by マミむメモ-
0
-
-
5.0
よんでよかった!
様々な妊娠、出産のエピソードがでてきます。悲しい結末になることもあります。無事に生まれてくることは奇跡なんだなーと思います。
by にーなわ-
0
-
-
4.0
先日ドラマを見てからのこちらです。内容は勉強になりますし続きも気になる…けど若干キャラの絵が好みではないです。
by キャバペキ-
0
-
-
5.0
いつか読もうと思っていました
ドラマ化もされ話題の作品ですが、妊娠出産をした直後に見るのはなんだか怖くて、最近やっと読み始めました。本当に、無事に出産できたことは奇跡なんだなと思わされる作品です。
by 夜な夜な読んでます-
0
-
