みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,259件
評価5 70% 7,873
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

1,061 - 1,070件目/全11,259件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    名作

    いつか子供にも読ませたい名作です。出産は奇跡。先生のコメントが毎回とても良いです。ドラマも良かったけどマンガも読破したいな。

    by adgjm99
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    感動します

    産科医の視点から訴えかける、命の大切さに泣けます。
    正直絵柄は好みではありませんが、話が良いです!
    無料分ふえてくれないかなぁ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    素晴らしいです

    ドラマで見てからこちらのマンガを読みました。一話一話考えさせられます。素晴らしい作品です。また続きが読みたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマも大好きで漫画も大好き。綾野剛も好きだった。絵はあんまり好みじゃないけど、ほんとにこの漫画は好き。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ドクターや患者のキャラ設定が豊かで人間味溢れています。

    by iittla
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    勉強になる

    妊娠中、ドラマが放送されたこともあり読みました。
    読めば読むほど無事に妊娠、出産できることは奇跡でありがたいことなんだなと感じました。
    また妊娠から出産まで、出産中にも様々なリスクがあることを知り、何も知識が無かった当時とても勉強になりました。
    こどもが欲しいと思ったら男女関わらず是非一度読んで欲しい。

    by amamaya
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    娘にも

    広告で気になり読み始めました。久しぶりにためになる漫画です。中学生の娘がいるので、もう少ししたら読ませてみても良いかも知れないと思いました。

    by Araki
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    子供を産んでから

    妊娠中に読んでたら不安になる漫画だなと思います笑 子供を産むってことは本当奇跡なんだなって感じる漫画です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これは!

    高校の授業の一環として、読んで欲しい!そしたらくだらない世の中が少しは変わるかもってくらい感激漫画でした。2児の母やけど、もっと早くに読みたかった~

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても説得力ある

    ドラマ化もされてましたが、観るタイミングを逃してから、観ずにここまできました。
    本当に、もっと早く読みたかった!読んでおくべきだったと心から思いました。
    感動して涙なしには読めませんでした。
    本当に、妊娠、出産、元気な子どもが産まれてくることは当たり前じゃない、、、
    まさに奇跡。
    すごく考えさせられました。
    夫にも勧めたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー