みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーの流れがゆっくりでかなり読みやすい作品です!
内容はゆったりなのに主人公の感情が激しくて、先が気になってしまう感じです。by mrndog-
0
-
-
5.0
めっちゃきゅんきゅんもあるけど、もどかしさ切なさもあって、どんどん次が気になっちゃうくらいおもしろかったです。
by かなぶひ-
0
-
-
3.0
ひどい男
すごい自分勝手でひどい男なのに、ヒロインが可哀想です。好きになっちゃったら、どうしようもないけど、幸せになってほしい。
by びびりん-
0
-
-
5.0
立場が違えば…
初めは、女慣れした軽い男か良いように振る舞って、本命の彼女がいるのに弄ばれていく話しかと思い、読み始めた事をすこし後悔(重くツライ話しなのかと…)しておりましたが…
女性目線の話の後、男性目線で描かれていきます。
そして…意外にも男性の方が幼稚な分、可愛くも見えてきてそちらに感情移入してしまいました。
何度か女性→男性→女性…と目線を代えて描かれていくうち、女性目線の話で、男性が意地悪くひどい振る舞いをしていると、
「あ〜これ、男性はどう思ってこんなこと言ったんだろう」
と、楽しみになってきます。
あっという間にはまりました。by みっちむにむに-
0
-
-
3.0
まだ無料分までですが、、イチさん、ここまで出し惜しみせずクズ男になれるってひどいを通り越してすごい。今のご時世こんなことしてたらいつか刺されるよ。そしてこんな男にはまっちゃうヒロインもヒロインだなぁ。もう少し割り切ってるのかと思いきや。簡単に騙される依存体質の田所さんも見てられない。イチさんの何がそんなにいいのかな笑。誰にも感情移入できない。でも先はすごく気になります。イチさんはどちらを選ぶのか、どちらも選ばないのか。ほんとのクズなのか、なにか秘めてるものがあるのか。気になります。
by tokuken-
1
-
-
5.0
面白い
こんな男ってよくいるよね〜
こんな女もよくいる。
お互いの心理描写があって読んでて面白いです。
でも社内恋愛って大変だね。by Yuuuunko-
0
-
-
3.0
ヒロインがかわいそう〜。
こんな男やめとけよって思うけど、ミステリアスなこーゆー人に惹かれるんだろうなー。by おーちゃん☆☆-
0
-
-
3.0
男が、、
ヒロインがかわいそう。なんでこんな冷たいことばかり言えるのか。自分勝手なのか。早くこんなのやめて他の人にしたらいいのに、って思ってしまいます。もう少し照れやら素直な言葉をはさんでもらえると、読者としては許せるのではないかなぁと。思いやりのない身勝手な男のどこに魅力があるんでしょうか、、?
by かおるんだ-
1
-
-
5.0
別のサイトで少し読んだことあるけど、オレ様的なイチに嫌な男だなーとそのまま読まずにスルー。改めて読んでみるとハマってしまった。ヤバい。面白い。
by Pihi-
0
-
-
3.0
嫌な男…
こんな女を振り回すような男…絶対好きになりたくない…そうかんがえながら読みました。
コクったときの返事が…『残念、タイミング会わなかったね。』って…。どんだけ?無理だーーーーー立ち直れなくなります。by さゆり1106-
1
-
