みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中までですが、イチさんにドキドキさせられず、イライラでしかなかったです。続きを読んだらかわるのかな…
でも、課金する気にならなかったので、すみませんm(_ _)mby がんもどき18-
0
-
-
3.0
絵がほんとに好きです。
内容もしっかりしていてすごいリアルなので見ていて悲しいシーンや苦しむシーンはありますがそこも好きです!by ぶちんんん-
0
-
-
4.0
もどかしい
読んでみたけどまぁもどかしい。
けど続きが気になって読んでしまう。
行き違いの多い2人だけど今後どうなるのか楽しみ。by N!NA-
0
-
-
4.0
ドラマの1話目を観てよくわからなくて読み始めましたが、すれ違いや拗らせた感じにハマってしまいどんどんと読みたくなってしまいます。
by みーこ-
0
-
-
4.0
地獄のターンが長いけど
もう やめなよ 辛いだけだよ。でも 辞められない。
地獄のターンが長すぎて 途中辛くなるけど ついつい 読んでしまった。by どんどんどん兵衛-
0
-
-
4.0
素直じゃない
お互い好きなのに素直じゃないからすれ違いばっかりで他の婚約者って自殺未遂までさせて、やっと気づいた時は遅くての繰り返し、1番ムカつくのはイチさんのパパ!
by じゅん22-
0
-
-
4.0
面白い
男女双方の視点から描かれるので惹きつけられます。ただ、物語が重複するので後半は内容がパターン化して少し飽きてくる感じです。
by ゆうき1205-
0
-
-
4.0
liar
最初は話の内容が正直よく分からなかったのですが(私の理解力がないのか?)読み進むうちに主人公に共感するというか、あーあるよねこういう気持ち(特に若いとき)と思いながら読んでるアラフォー おばちゃんです。
20代の恋愛って感じで、切なくも熱くなる、そんなストーリーです。by にーまゆ-
0
-
-
5.0
久しぶりに凄いハマった!!!
イチさんとみさおちゃん、お互い素直になって欲しいなぁ。
幸せな2人の姿が見たい❣️by ふうえ-
0
-
-
4.0
引き込まれて読んじゃいました。楽しいだけの恋愛だけじゃなくて男女それぞれの背景から描かれていて先が気になります。
by あきひめいちご-
0
-
