みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキします
イチさんとナリ。惹かれあうのに一緒にいれないもどかしい恋愛です。ハッピーエンドで終わってほしいなあ。
by さるちちゃん-
0
-
-
5.0
一気に読んだ方がおススメ!
数年前に読んだ時は、絵が好みなのと、
場面ごとに主人公2人のそれぞれの視点でかかれているのが珍しく読んでいましたが、
あまり感情移入できず放置。
最近、ラストまで話しが出ていたので、
久しぶりに読んだらハマりました!!!
私も今結婚して、若いころの恋愛を振り返ったら
タイミング大事なんだなぁーとこのマンガ読んで懐かしくなりました。幸せになれるので、最後まで読んでほしいです。by sunylupinus-
0
-
-
4.0
続きが気になります。
いちさんもみさおも思ってることを素直に言えばいいのに言わないからこじれるんだよ~!読んでる私が代わりに教えてあげたくなります。
そして、いちさん父がホント、クズでイライラします。いちさんとみさおちゃん、うまくいってほしいです。by カエル!-
0
-
-
5.0
おもしろい
初め視点がころころ変わるので戸惑うところがありましたが読み続けるとそれが逆にぐっとくるようになりました。人の心を描くのが上手でめちゃくちゃおもしろいです。
by akayasjapan-
0
-
-
5.0
すっごく面白くてハマってしまいました!他所で読んで、こちらでも見つけて読んでいます。アプリによって話の進みが違いますね
by なりるれろ-
0
-
-
4.0
近々実写ドラマ化されると知ったので、予習しようと思い読み始めました。
イチさん最低男ですが、実は不器用なだけ?
ドラマも楽しみです。by いちご坊や-
0
-
-
5.0
一気読みしました!
面白いです!いちさんの不器用だけど愛情があるところにキュンキュンします!女の子が可愛くて癒されました^_^おすすめな漫画です!
by あかさはなたゆら-
0
-
-
5.0
不思議な作品
女からの目線や、男からの目線の作品があって、とても内容がわかりやすいです。男の方はわかりやすい性格だけど、女の方の性格は、作品を読めば読むほど、不思議ちゃんの様な気がしてきました。
by KISS ME-
0
-
-
5.0
ドロドロ拗れて「あー、もう!」って何度も思うけど、引き込まれてしまいました。
美紗緒の視点とイチさんの視点が交互にくるので、そこも面白いです。by ぺちまる-
0
-
-
5.0
無料分までしか読んでいないけれど、色々なつらいことがあるけれど、主人公には幸せになってほしいです。続きがきになります。
by いちごろー-
0
-
