この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(183ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
1,821 - 1,830件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    毎日無料で読んでたけど、気になるので課金して続き読みました。双方の目線で進むストーリー展開が好きです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    もう少し読んでみようかな

    現実にもわりと起こっていそうな関係ですね。
    初めの方は、気持ちとか繋がりが
    ちょっとよくわからないなーと思い
    読むのやめようかと思ったのですが
    女性パート男性パートと分かれているので
    両方読めるとちょっと理解できます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    徐々に甘々になる

    最初、絵があまり好みではなかったけど、評価が高かったから読み続けてみた。
    面白い!すれ違いとかで色々あるけれど、最後の方は甘々!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までですが、、切ない!!
    イチさんの態度が最初は最低だなと思っていたのですが、話が進んでいくうちに、自分の気持ちがうまく出せないだけでそこまで悪い人ではないんだなとわかりました。成田とうまく行ってほしいけど、すれ違いがもどかしい!!でも気になって読み進めてしまっています。ハッピーエンドが待っていますように。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    心理戦

    ネタバレ レビューを表示する

    男と女の恋愛心理戦?ベッドシーンが綺麗に描かれた感じするけど、年配の書き方が雑だけど、男のバッグボーン結婚相手にこだわる程の家柄かーって突っ込みたくなったわ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高におもしろい!傑作だ!

    ネタバレ レビューを表示する

    美紗緒とイチさん編、読み終わりました。
    美紗緒目線とイチさん目線で話がダブるけどすすむのがおもしろい。
    最初はイチさんがクズすぎて無料で読めるのに途中で読むのをやめてしまったほど。
    美紗緒もイチさんも心にためすぎて言葉にしないのがイライラしすぎる(ノ-o-)ノ┫
    少し休むと続きが気になり何度か中断しながら無料を読み続けた。
    だんだんおもしろさがわかってきてとうとう課金しながら読んでます。
    田所女子・イチパパ、松永女子…と二人にからんでくるのがウザすぎるけどおもしろい!
    心から二人の幸せを願うばかり。
    というか幸せになるんだけどね。
    途中で話が出野カチョに変わってしまい小休止。
    気持ちが落ちついたらまた読み始めるつもり。

    イチさんの顔はクールな最初の顔がスキ。
    幸せになるころは目が大きくなって可愛くなってる(o^O^o)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もどかしい恋愛

    2人の思いが交差して読んでいるともどかしくなる。でもその分、ハッピーエンドになった時の充実感はあるし、深みのあるストーリー

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    モヤモヤ、、

    とにかく、イチさんダメだなぁ。。
    いろんな家庭環境があるから、トラウマとかあるの分かるけど、言葉足らずも良いところ。
    好きなら好きで、一言で良くないかしら。。
    言葉が足りないから、こんなにズルズルと長引いて、、最初から両思いなんだから、もっと甘い内容が良いかなー。新しいとは言えますが。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きです

    漫画のストーリーの角度が新鮮ですごくサクサク読んじゃいました。せっかくもありときめきもあり好きな漫画です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    他で試し読みしていたら、どんどん引き込まれてしまいこちらへ
    ドラマもやるそうで、すごく楽しみにしています

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー