この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(184ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
1,831 - 1,840件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切ない…

    タイミングが全然合わないで、あんな事態に…せっかく両思いなのに…
    お互い切ないね…読みすすめるのが、辛い

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    これは怖い話ですか?

    何が始まるんだ!?
    怖い話ですか?
    可愛いと思ってしまったがためにちゃんと別れを告げようとする誠意に見えなくも無いけど。?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    う~ん

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、読んでてスッキリしない話だなぁ
    と思いました。
    都合の良い女として扱ってるのか、
    好きなのかどっち??という感じが
    自分には合いませんでした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いじらしい

    2人がいじらしくて、どんどん読み進めてしまう。 次の展開が気になるのと、とにかく2人に幸せになって欲しいです。 絵も可愛くて好き。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    途中でイライラしてしまって読むのをリタイアしました。レビューを見てると「最後まで見て」という声もありますが私には無理でした。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何何何???
    この身勝手な男!
    あり得なさすぎて読んじゃう笑
    本気になることあるのかな
    付き合っても幸せになんてなれなさそうなのに
    読んじゃう笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    男と女の駆け引きな感じがもやもやする…
    かかわらない方がいいってわかってるのになんか気になる存在の人っているよね…戻れなくなる前にやめといた方がいいのだけど…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんでー???

    ネタバレ レビューを表示する

    彼女いてるのになんでちょっかい出すのかな???
    まじでそういうの彼女にも悪いと思わないのかな???
    もぅ好きにならせちゃってるじゃん

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イチさんにイライラ!まわりくどすぎて面倒くさい男に見えてきます!おえらいさんの息子だから結婚相手もそれ相応を求めるのは分かるが主人公がかわいそすぎる!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    目が離せない

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにすれ違う、素直じゃない同士の恋愛は初めてでした。かなり引き込まれていきます!絵も好きです😊美沙緒が可愛い。
    イチさんも美沙緒も素直になって!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー