みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない…
タイミングが全然合わないで、あんな事態に…せっかく両思いなのに…
お互い切ないね…読みすすめるのが、辛いby アバアバ-
0
-
-
3.0
これは怖い話ですか?
何が始まるんだ!?
怖い話ですか?
可愛いと思ってしまったがためにちゃんと別れを告げようとする誠意に見えなくも無いけど。?by えりえりさん-
0
-
-
3.0
う~ん
なんか、読んでてスッキリしない話だなぁ
と思いました。
都合の良い女として扱ってるのか、
好きなのかどっち??という感じが
自分には合いませんでした。by オルメル-
0
-
-
5.0
いじらしい
2人がいじらしくて、どんどん読み進めてしまう。 次の展開が気になるのと、とにかく2人に幸せになって欲しいです。 絵も可愛くて好き。
by ほしのさん✩.*˚-
0
-
-
1.0
途中でイライラしてしまって読むのをリタイアしました。レビューを見てると「最後まで見て」という声もありますが私には無理でした。
by pupupuuu-
1
-
-
3.0
何何何???
この身勝手な男!
あり得なさすぎて読んじゃう笑
本気になることあるのかな
付き合っても幸せになんてなれなさそうなのに
読んじゃう笑by 犬猫いぬねこ-
0
-
-
4.0
気になる!
男と女の駆け引きな感じがもやもやする…
かかわらない方がいいってわかってるのになんか気になる存在の人っているよね…戻れなくなる前にやめといた方がいいのだけど…by おやしらず-
0
-
-
3.0
なんでー???
彼女いてるのになんでちょっかい出すのかな???
まじでそういうの彼女にも悪いと思わないのかな???
もぅ好きにならせちゃってるじゃんby とうきょうにいかな-
0
-
-
4.0
イチさんにイライラ!まわりくどすぎて面倒くさい男に見えてきます!おえらいさんの息子だから結婚相手もそれ相応を求めるのは分かるが主人公がかわいそすぎる!
by ♡たま♡-
0
-
-
5.0
目が離せない
こんなにすれ違う、素直じゃない同士の恋愛は初めてでした。かなり引き込まれていきます!絵も好きです😊美沙緒が可愛い。
イチさんも美沙緒も素直になって!by ともーちゃまん-
0
-
