みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない、すれ違い
ラブラブになれるかと思いきや、交差する、すれ違う二人。
大人の恋愛ってこんな感じだっけ?二人とも不器用すぎて、切ないです。
苦しいーが続きますがハッピーエンドを信じて読んでます。by aya1225-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
無料分38話まで読みました。絵はきれいで話もじれったいけどおもしろい。同じ話が女性目線と男性目線で進んで行きます。男性目線があまりに女性目線で読んでいたのと違くて意表を突かれておもしろい。素直に言葉にだせばお互い想いあってるのがわかるのに、どんどんすれ違って行ってしまう。この先どう展開していくのか続きが楽しみです。
by くまのみーさん-
0
-
-
5.0
よかったです〜
引き込まれて一気に読みました!
もどかしさ100%
特に114話までの内容がおすすめ
まだつづきも楽しみですが 今のスポットが違う方向で苦しんでるのかな?。。。
いちさんのお父さん、お母さんをもっと掘ってほしいです〜by MH77777-
0
-
-
5.0
本当におすすめ
ずいぶん前からずっと好きです。
ぜひ最後まで読んでほしい作品。
イチさんの素直じゃないところが最高に可愛い(笑)by Dmug-
0
-
-
4.0
好き
お互い好きなのに言えない感じ切ない
その時どうなのって後からわかるのがいい
こんな好きってなってみたいby シャーク太郎-
0
-
-
3.0
リアル
ドロドロすぎて、胸やけするようなストーリーです。
でも、実際こういうことってある、物凄くリアル。
綺麗じゃないけどキュンとしたり、苦しいほどキューっとしたりしながら読みました。
良くも悪くも本当にリアル。
女性目線からの男性目線の展開が、男の人ってこんなこと思ってたのか、この発言はそんなこと思ってのことか、、という答え合わせ的な気持ちで楽しめます。
そして、なんだか勉強になります。
でも、こんな恋愛してみたい♡って読む漫画が好きなので、このストーリーはストレスしか感じません。
そういうのがお好みの方にはいいと思います。by 匿名希望だな-
0
-
-
2.0
嫉妬
イチさんも成田さんも素直になれず可愛いなと思いました。両思いだけどなかなか想いが通じ合わないのがもどかしかった
by ふうまく-
0
-
-
3.0
お互い、それぞれの気持ちが描かれているので、本心はこんな気持ちだったのかと思って楽しく読んでいます。ヒロインにはぜひ幸せになってほしいと願います。
by ういういこ-
0
-
-
5.0
むかつくんだけど、、、、、
こんな男絶対嫌だと思いながら読み続けて、
イチさんがどんどん可愛く思えてきます。今は好きです。まだ最後まで読めてないので、続きが楽しみです。by じゅり615-
0
-
-
2.0
うーん??
原作が小説なのかな?
大体コミック化すると微妙になる
これも然り
男性目線、女性目線で話繰り返すので長い
話もなかなか進まない
まぁその方が現実っぽいけど
だらだら読みたい人向けではあるかもby チビたんく-
0
-
