みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女の目線と男の目線
男女の恋愛模様を、女の目線と男の目線で心情表現していて面白かった。途中まではヒロインがかわいそうで イチにイライラしましたが、視点を変えたら、ただの身勝手な俺様キャラのクズかと思っていたイチが、実は心底美紗緒を愛していた心情が描かれていて もっとお互いに素直に想いを伝えてたら…っておもいました。
by かめちゃんのママ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読んでしまいました。
ストーリー的には課金はしなくていいかなぁと思ってしまいました。
無料分だけ読んでいきます。by みかんo(^_^)o-
0
-
-
5.0
この関係は?
好きどうしなのにね。どうしていっしょになれないの?せっかくひっついたのに、まわりに引き裂かれるとか、ありえねーーー。
by ぱぴぷぺぽぽ-
0
-
-
5.0
複雑だけどリアル
漫画の世界だけでしょって内容がいっぱいある中でこの漫画は現実でもありそうなことだらけでついつい読み入ってしまった。
by ハルナッツ犬-
0
-
-
5.0
超おもしろい
読めば読むほどになんでこんなにこじらすのって切なすぎて馬鹿馬鹿しい!!思いあってる2人がなんですんなりうまくいかないのかじれったくてしょうがないです!!
by ちー⭐︎-
0
-
-
5.0
両片想いってこういうことか、って思いました
本当にもどかしくて仕方なくて、
タイミングも言葉も大事なんだなって思う作品by ちゃんちゃんこ。-
0
-
-
1.0
本題、何でした?
liar好きで読んでましたが、今は展開も遅く、だんだん何の話しか分からなくなってきました。
by ふ〜みん-
1
-
-
3.0
本編は良かったです
本編は面白いし絵も好みの感じで良かったです。ただ続編の薫の話になってからは内容に共感出来ず、ストーリーもなかなか進まないので、これ以上課金を続けるかは考え中です。本編のみであれば星5つです。
by ねるるんみるるん-
0
-
-
3.0
悩む、、、
まだ読んでません。
ドラマ化するようなので
来てみたのですが
長い!現在137話、、、
まだまだ続きそうですか?
一気読みしたいのですが
137話は
辛い😭by おんぶ猫🐈-
0
-
-
4.0
イマドキの感じ
今の世代の恋愛ってこんな感じなのかな。嫌だと思いつつ惹かれて引っ掻き回されて、セカンドで付き合って。なんか不幸せだと思うけど、本人納得してるなら仕方ないよね。
by butachan-
0
-
