この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(186ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
1,851 - 1,860件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    女の目線と男の目線

    ネタバレ レビューを表示する

    男女の恋愛模様を、女の目線と男の目線で心情表現していて面白かった。途中まではヒロインがかわいそうで イチにイライラしましたが、視点を変えたら、ただの身勝手な俺様キャラのクズかと思っていたイチが、実は心底美紗緒を愛していた心情が描かれていて もっとお互いに素直に想いを伝えてたら…っておもいました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で読んでしまいました。
    ストーリー的には課金はしなくていいかなぁと思ってしまいました。
    無料分だけ読んでいきます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この関係は?

    好きどうしなのにね。どうしていっしょになれないの?せっかくひっついたのに、まわりに引き裂かれるとか、ありえねーーー。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    複雑だけどリアル

    漫画の世界だけでしょって内容がいっぱいある中でこの漫画は現実でもありそうなことだらけでついつい読み入ってしまった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    超おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    読めば読むほどになんでこんなにこじらすのって切なすぎて馬鹿馬鹿しい!!思いあってる2人がなんですんなりうまくいかないのかじれったくてしょうがないです!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    両片想いってこういうことか、って思いました
    本当にもどかしくて仕方なくて、
    タイミングも言葉も大事なんだなって思う作品

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    本題、何でした?

    liar好きで読んでましたが、今は展開も遅く、だんだん何の話しか分からなくなってきました。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    本編は良かったです

    本編は面白いし絵も好みの感じで良かったです。ただ続編の薫の話になってからは内容に共感出来ず、ストーリーもなかなか進まないので、これ以上課金を続けるかは考え中です。本編のみであれば星5つです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    悩む、、、

    まだ読んでません。
    ドラマ化するようなので
    来てみたのですが
    長い!現在137話、、、
    まだまだ続きそうですか?
    一気読みしたいのですが
    137話は
    辛い😭

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イマドキの感じ

    今の世代の恋愛ってこんな感じなのかな。嫌だと思いつつ惹かれて引っ掻き回されて、セカンドで付き合って。なんか不幸せだと思うけど、本人納得してるなら仕方ないよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー