この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(187ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
1,861 - 1,870件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最低❗️と思うのに、、。

    ネタバレ レビューを表示する

    イチさん 最低‼️と思うのに 知れば知るほど 現実にこういう人いるし、イチさんの心情を垣間見ると、全てをダメと切り捨てるのもかわいそうかな、、と思ったり。何だか自分も振り回されてる😅 美紗緒と思いが通じてホッとしたけど、早くベビーが生まれて、、からの続きをお願いしたい。まさかイチさんと美紗緒のお話は終わり、じゃないですよね❓

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よかった

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はイチさんあり得ない!と思っていましたが、終盤まで読めば応援できました。まあそれでもイチさんひどいところはありますが笑
    漫画なので面白かったです!

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    毎回毎回何の進展もなく何なんだろう。
    このどうでもいい回長すぎるんだが

    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    もやもやする

    ネタバレ レビューを表示する

    結局、どうなの?って感じでモヤモヤ。
    浮気してるの?
    年上の女なの?
    主人公が可哀想!
    先生もチャラくて、いやだ。
    そうゆう年頃の男の子なのかもしれないけど、どちらもいや。
    幸せになってもらいたいし、初体験終わったばかりで地獄ばっかり見てる感じで悲しくなる。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    よく分かりません

    まだ読み始めて数話ですが、
    なんだか不思議な関係で、よく分からない展開です。
    まだまだこれから色々あるのかな?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読んでみたら、なんか、気になり読み続けています。いちさんは何をたくらんでいるのかな?すごく気になる

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イライラする
    イチさんはツンデレでキュンとする感じではなくイライラします。そして主人公にもイライラ。彼女いてもお構いなしだったくせに自殺未遂がわかると急にいい人ぶって。2人して中途半端で色んな人傷つけてる感じです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    途中までは良かったです。
    でも、長引かせ過ぎではないでしょうか?幸せなところで一度終わらせても良かったような…。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    深い。

    女性視点と、男声視点が
    交互に描かれていて、
    つい読みかえしたくなる作品です。
    コツコツ100話まで読み続けてます。
    続きも気になる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現実にありそうではまってしまう
    「彼女に出会う前に出会ってたら」なんて
    陳腐な台詞が聞こえてきそう
    恋愛依存の彼女田所と天真爛漫でいつも笑顔で迎えてくれる成田
    2人の間で自分の感情だけでは身動き取れなくなったイチさん
    ラストが気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー