みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中まで
途中まではよかったのですが、だんだんと修羅場やトラブルがありきたり?になりすぎてつまらなくかんじてしまい、読まなくなりました。
by まるここるま-
0
-
-
4.0
また課金の予感
とりあえず無料のとこまで読んでみましたが、これはもう課金してしまう予感、、
とりあえず毎日無料でコツコツ読む努力しようかな( ; ; )by あののんowd-
0
-
-
5.0
面白い
お互いの視点や感情がわかりやすくて斬新な漫画だと思った。ストーリーも面白かった。何度も読んでも飽きないです。
by ハーブ258-
0
-
-
3.0
大人の恋
大人はいろいろ抱えてて、うまく自分だけの気持ちでどうにもできない事を受け入れるしかない時ってあるよねぇ。漫画だから、リアルじゃ有り得ない展開だったりもあるけど、共感も大きい
by おきょーーーん-
0
-
-
4.0
みさおは初め職場の上司であるイチの事が嫌いだったけれど、徐々にお互い惹かれあう。イチは本音を言う事ができず、みさおに惹かれているのに取引先で自分の父親の部下と付き合う事になる。
けれど、時間が経てば経つほどみさおへの思いが強くなり…
なかなか素直になれない2人。2人の仲を引き裂きたい父親。
いろいろな事が起こるけれど、最後は甘々なハッピーエンドです。
みさお側の視点。イチ側の視点両方から描かれていてとても面白い作品でした。by ヨンヨンヨン622-
0
-
-
5.0
読み初めは、何考えているかわからない自分勝手な男と断れない女の話?すぐに飽きちゃうかな、と思いながら無料分まで読んでいくうちに、お互いの心境が描かれたところですごく共感していつのまにか、無料分すぎてもよみつづけてる自分です。
多分最後まで気になるので、最終話まで行っちゃいますね-
0
-
-
5.0
もどかしい
なんかもどかしさが、、、
なかなかくっつきそーでくっつかない。
でも男女の立場で物語が進んでいくのは新しくて面白い。by a1318-
0
-
-
5.0
ドラマ化ということで読み返しています。
お互いに探り合いながらの会話。
好き。でいいのにと思いながら次は、次はと進みます。
どんなてんかいになるのか楽しみです。by いちごミルキー-
1
-
-
5.0
。
ドラマが始まると言うことで見させてもらいました。すれ違う二人のムズムズした恋愛が面白かったです。続きが気になります。
by はぁ。-
1
-
-
5.0
おもしろいです。絵が綺麗で読みやすいです。ドラマ化されるということでもう一度読みました。楽しみです。
by シムミン-
1
-
