みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
d=(^o^)=b
女の気持ちを乱すサイテー男。むかつくけど今後の展開も気になるので、どぉなっていくのかみていきたいと思います。
by こどもん555-
0
-
-
5.0
まさにリアル
女と男のそれぞれの感情がリアルに描かれていて、心のすれ違いもよく表現されていて面白かった!
by あーぁおーぉ-
0
-
-
5.0
苦しい、、
主人公の気持ちに寄り添うと凄く苦しいけど、イチ先輩に惹かれちゃうの分かる〜と思いながら読んでます。これからどうなるのかとても楽しみです。
by ゆみ36-
0
-
-
4.0
絵が好き!
作者さんの描かれる絵が好みで読み始めました。
みさおが可愛い!イチさんイケメンではいダメ男....。
とにかくこの2人の行く末を見たくなる!by yunanatu-
0
-
-
5.0
大好き😍
最後まで読みました。
たくさんの障害物に邪魔されながらも期待通りの結末❗ありがとうございます✨
ホントに好き同士だからこの結末は心から嬉しい😃💕by スナップエンドウ-
1
-
-
4.0
一話が短い
楽しみにしてる漫画なんですけど、他に比べて一話が短すぎてイライラするのは私だけ?( ̄▽ ̄;)
by 杉田夏野-
0
-
-
4.0
最初はものすごくぶっきらぼうでいいように使われて都合の良い女にされてるけれど、7話で向こうから近づいてくる気配が出てきたのでもう少し読み続けたくなりました
by 0123まー-
0
-
-
5.0
久々ヒット
久々のヒットなストーリーです。市川さんも上条件さんも素敵だけど、どっちもクールで冷たい感じもなかなかいいですね。
by コタつ-
1
-
-
5.0
クズなはずなのに読んじゃう
イチが、クズオブクズすぎる。
どっちにもいい顔したくて、どっちも傷つける。
しかし、イチ側からの視点だと、何だかわかってやりたくなるという。
終わりがどうなるのか、課金ツライ。by Kまる-
0
-
-
4.0
無料分を読み進めてます。
今後この2人がどのようなストーリーを繰り広げるのか楽しみですねぇ〜〜!!by りなりなりなっぺ-
0
-
