この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(189ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
1,881 - 1,890件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    d=(^o^)=b

    女の気持ちを乱すサイテー男。むかつくけど今後の展開も気になるので、どぉなっていくのかみていきたいと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まさにリアル

    女と男のそれぞれの感情がリアルに描かれていて、心のすれ違いもよく表現されていて面白かった!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    苦しい、、

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の気持ちに寄り添うと凄く苦しいけど、イチ先輩に惹かれちゃうの分かる〜と思いながら読んでます。これからどうなるのかとても楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好き!

    作者さんの描かれる絵が好みで読み始めました。
    みさおが可愛い!イチさんイケメンではいダメ男....。
    とにかくこの2人の行く末を見たくなる!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き😍

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。
    たくさんの障害物に邪魔されながらも期待通りの結末❗ありがとうございます✨
    ホントに好き同士だからこの結末は心から嬉しい😃💕

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    一話が短い

    楽しみにしてる漫画なんですけど、他に比べて一話が短すぎてイライラするのは私だけ?( ̄▽ ̄;)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初はものすごくぶっきらぼうでいいように使われて都合の良い女にされてるけれど、7話で向こうから近づいてくる気配が出てきたのでもう少し読み続けたくなりました

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久々ヒット

    ネタバレ レビューを表示する

    久々のヒットなストーリーです。市川さんも上条件さんも素敵だけど、どっちもクールで冷たい感じもなかなかいいですね。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    クズなはずなのに読んじゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    イチが、クズオブクズすぎる。
    どっちにもいい顔したくて、どっちも傷つける。
    しかし、イチ側からの視点だと、何だかわかってやりたくなるという。
    終わりがどうなるのか、課金ツライ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分を読み進めてます。


    今後この2人がどのようなストーリーを繰り広げるのか楽しみですねぇ〜〜!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー