みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すき!
私は好きです、むず痒い感じのストーリー、、、どんな感じに展開するのかたのしです。読みたいと思います。。。
by らなやまなかな-
0
-
-
4.0
おもしろい
とても面白い作品です。
字もおおきくて読みやすいです。
10~20代の方におすすめです。
是非読んでみてくださいby おにぎっぎょ-
0
-
-
5.0
初々しいね!
高校生で親元離れて幼馴染と二人暮らしって、ちょっと憧れる!!!
小さい頃からずっと一緒で親も安心なんだろーけど、付き合うとかそっちのこと考えなかったのかな?笑
まぁ、小さい頃から見てる相手だし、一緒になってくれた方が嬉しいんだろーけど!笑by くったりまったり-
0
-
-
3.0
うーん
15歳の幼なじみ2人が同棲、現実ではなかなかありえない状況と女の子がちょっと見ていてイライラしてしまいます。
-
0
-
-
3.0
こんなにキスするの?
15才で同棲してて好きあっててこの先どうなるんだろう。怖いもの見たさで毎回見てる。どうかただの恋愛感情で終わらせてほしい
by 空が青い-
0
-
-
5.0
じれったい
焦ったいけど、15歳同士の恋愛(同性 )を描くのは限界なのか。でも、焦ったの中でもキュンキュンさせてくれる場面は多い。
by ゆきたんまん-
0
-
-
3.0
幼なじみ
一人暮らしだと思っていたら幼なじみと同居することに…よくあるパターンでヒロインに片思いする幼なじみです。
by くちおばけ-
0
-
-
4.0
ストーリーは
ストーリー自体はとてもよいので読み進めています。ただ、中身をみると大学生設定でしてくれた方がリアリティがあって良かったのになぁと思ったりしています。
by やまうみかわ-
0
-
-
2.0
絵は綺麗で読みやすかったです。
ただ、ストーリーが15才で2人暮らしとかあり得ない設定だったので、段々読む気がなくなりました。by れおらー-
0
-
-
5.0
初々しい
設定や展開はなかなか突拍子もないけれど
絵がすきなので読み続けてます!!
ヒロインの気持ちがはっきりしないところ、行動はたまに、んん?となりますが素直な反応が可愛いです!by 漫画まん-
0
-
