みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
非現実的
母親目線でいうと高校生で1人暮らしはないしなー。同級生と同居?そして落ちつきっぷりがおとな…。社会人お隣さん設定ならしっくりきたかもー
by ムギタロー-
0
-
-
2.0
(*´꒳`*)
良いところもあるのですが課金をしてもるあまり内容が進んでない気がして途中で読むのをやめてしまいました。ただ絵は素敵なのでレビューを見返して読み直そうかと思います。
-
0
-
-
5.0
!
15歳で同棲とか憧れるなぁとか思う32歳わたしw w
たいしが日和だいすきすぎて羨ましい w幼馴染みと恋愛って素敵by かずーーーー!!-
0
-
-
4.0
ドキドキ、キュンキュンしながら読んでます。
なかなか初々しい2人でとても可愛いです。邪魔者が邪魔してきませんように。。by さやまあ-
0
-
-
1.0
もう、、、
高校生が同棲とかありえないんだけど、
可愛い関係で、ドキドキハラハラして読んでいました。結構課金してきたんだけど、そこから更新されなくて悲しいです。もう更新されないのかなぁ。by 美紀1392-
0
-
-
3.0
うーん
幼馴染が同棲するお話。ヒーローがヒロインにベタ惚れな有りがちなお話。最初はキュンキュンしたけど話のテンポがよくない気がして勿体無いです。
by かのあん-
0
-
-
5.0
初々しい感じが好き。
15歳?16歳の恋愛で初々しい姿もあって、そこが本当に好き。
鈍感な彼女に対するモヤモヤ感を持つ彼氏側。そんな経験あったなー、こんな青春過ごしたかったなーって思いながら毎日読んでます。笑by 井上瑞稀推し-
0
-
-
5.0
高校生の甘い恋愛🩷
幼馴染が同棲しながら同じ高校へ通うことに!彼の彼女への気持ちに気付いた主人公は、自分の彼への気持ちも同じだと気付き‼️
by ⭐︎さち⭐︎-
0
-
-
5.0
やっと!
すれ違いが長かったなー。
でもやっと2人の想いが通じ合って一安心です!楽な方に逃げたくなるけど‥by ひろちゃんです-
0
-
-
3.0
焦ったいいいいいいいいいーー!!笑
キャラクターの性格が見事にマッチしてる!
せんせもいいキャラしてるしね笑
もうちょっと、あとちょびっとだけ絵がきれいだったら、⭐︎5でした!
でも、ずっと読み進めてます笑笑by 初雨亜_しょうあ_-
0
-
