みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,310件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,671
評価2 11% 827
評価1 3% 202

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全7,310件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とっても可愛い学園物のストーリーで言葉がないところも表情ですごくわかりやすくて、次が読みたくなりました。また次回が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみの安心できる男の子がそばにいていいなあ。15歳での同棲、楽しそうだなあ、と思います。でも恋のライバルはいらないかな。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生で一人暮らしは別にいいけど、いくら幼なじみとはいえ、同棲って親は心配にならないのか?
    設定が高校生なら、もうちょっとキュンとするような甘酸っぱい青春ラブな話がいいかなぁ…。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ話の序盤ですが、ストーリーが進むのが遅いような気がします。完全なる両想いなのになかなかくっつかない、、駆け引きでもなく、これどうみても付き合ってるでしょが長すぎました。

    by Bunplin
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ストーリーの進展がめちゃくちゃゆっくりで、1つの段階踏むまでが長い!!
    でも、読んでると面白くてついつい無料分は見ちゃいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気楽に楽しめます

    こんな高校一年生いないでしょー!

    前提がこれだからなんか気楽に読めますね。
    しかし、あんまり顔の区別つかなくて、この子誰だっけって時がままありますw

    生徒2人しかいない中学ってどこなん?から始まって、
    15歳の子供2人で暮らさせる親とか有り得ないわw
    隣に越して来たにーちゃんとか、日和武双も、なんか全部有り得ないw

    でもなんか続き読んでます。
    なんでしょう、これ。
    好きなのかもw

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    幸せ

    お互いを大事に思えるっていいなあと思いながら読んでます。わたしも15歳でこんなにできた人間だったらよかったわ。素直に応援したい2人です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    申し訳ないのですが絵はあんまり好きではなかったです。。。
    あと、きすきすきす!って感じでした。
    話としては面白いのかもだけどキスばっかりであんまり私的には好きではないかもです。。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    早く続き

    幼なじみかっこよくて気持ちもしっかりあって安心。ヤキモチ妬いたり不安になったり、高校生らしくて可愛い2人です。でもよく同じ家住んでいてキスの先に進展しないなぁと関心笑笑。いつかその先行くんでしょうかね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    すき!

    私は好きです、むず痒い感じのストーリー、、、どんな感じに展開するのかたのしです。読みたいと思います。。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー