これもひとつの愛のかたち?
- タップ
- スクロール
あらすじ
「君、ちょっとパンツ見せてくれる?」「パンツ、ですか」それが彼との初めての会話でした。下着デザイナーを目指す嵯峨には憧れの人がいた。それは天才デザイナーの宮里陽月(みやざとひづき)。念願かなって彼が社長をしている下着デザイン事務所に就職。ただの雑用でも陽月の役に立てることが嬉しくて、大変ながらも充実した毎日を送っていた。仕事では鬼社長、オフのときには少年のような表情を浮かべる彼。知れば知るほど嵯峨の感情は憧れを通り越して、欲望を含む愛情になっていった。そんな時、陽月からキツい一言が――……。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
男の女性下着デザイナーっていうなかなかいないような職場がメインで働いていて、大好きな憧れの上司と思いがけないような展開になり、ステップアップで仕事ができるようになったのと、最終的に両思いになってよかったなって思う。
男に女性下着を着せたいっていう発想が新しかった。by 匿名希望- 0
-
2.0
微妙
絵がとても好きだったので購入したものの、ストーリーやキャラ構成について行けない部分がたくさんあり…いまいちでした。
by 匿名希望- 1
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
3.0