みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い。
3人のアラサー女性が世間の常識にとらわれまくり?、あの時こうしていレバ、ああしていタラと自虐満載で大騒ぎ 笑
けれど、33歳なんてまだまだ若いけどなあ。。。と思うのに、この年齢の未婚が結構な言われっぷりでびっくり。
ちょっと一昔前の作品なのかな⁉
20.30代くらいの人なら共感できるのかも?by 里山男子-
0
-
-
3.0
絵の描き込み具合などきれいで、人物の絵柄なども好きだなと思いますが、ストーリーに少し疑問を感じました。
最初の話、主人公とお付き合いしたかもしれない男性の話。最初にそんなに好きになれないかもと思ったなら、何年か後になっても結局は同じ思いを抱くのではないかな。なんだろ、直感て大事だし、いくら打算で動こうとしても、無理なものは無理というか。「とりあえず付き合ってみよう」という考えにはあまり共感しないので、このように思いました。
つまり、色々考えすぎじゃない?というのが全体的な印象です。by みつばあひる-
0
-
-
4.0
アラサー女
ドラマで見たことありましたが、漫画を読むのは初めて。
テンポが良くてさくさく読めるのがナイスポイントです!
独身女性の描き方には賛否両論あるみたいですが
個人的には33歳で独身で何かあった時にすぐに連絡とれて会える友達がいる環境は大変恵まれていると思います。
総じて面白いです。by ぱっちゅん-
1
-
-
5.0
タラレバキャラが
かわいいのに、たまに恐ろしいこと言ってくるギャップが楽しすぎます(だいぶ恐ろしいですが)ドラマ見ての原作だったのですが、期待以上に面白いです
by minami24-
0
-
-
5.0
おもしろい
たぶん女子3人と同世代です
いっぱい共感できる
結婚したい!ってなんとなく焦っちやうんだよね
漫画の3人は結婚願望薄めそうなのにねby ゆうこせつび-
0
-
-
3.0
ドラマからこちらの作品気になりチェックしてみました。
試し読みだけでは、内容がよくわからなかったのでみなさんのレビューも参考にしてみようと思います。by ふりかけ。。。-
0
-
-
4.0
面白いです
ドラマのキャストが原作とぴったり合ってましたね あまーずの住人が個性豊かで魅力的 月海が可愛くてひたすら応援したくなった
by 気温5℃-
0
-
-
4.0
ドラマからきました。
娘と一緒にドラマ見てました。もう面白くて!此方でも皆さんとのレビューと合わせて楽しもうと思います。現在50過ぎのオバサンですが読む人の年齢に応じた感慨深さがあると思います。
by クイちゃん-
0
-
-
4.0
共感とイライラ
女性として共感できる部分と、行動にイライラしてしまう場面があり、イライラさせられるのも作者の思惑通りといった感じかな。
by よつば🍀🍀-
0
-
-
4.0
昔、ドラマ観てました!
昔、夢中で観てたドラマが、まさか漫画だったとはと読みました!3人娘の日常がよく描かれていて、夢中になります!やっぱり原作は、面白いですね。
by Nene*-
0
-
