みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
既婚だが
自分は独身ではないのに超面白い。でも時々昔を思い出してツラくなる笑。個人的にはじゃんがらのくだりが好き。細かすぎてすみません。
by ブラウンラブ-
0
-
-
4.0
昭和な感じ
なにか聞き覚えのある作品だけれど、初めて読みました。とりあえず18話まで。
昭和生まれの作者なのかな? いろいろ、今となっては古い部分も多し。でも、面白いなー。好きです。by はあやばあや-
0
-
-
4.0
30代女性の恋愛、結婚、仕事に対する葛藤を描いた作品で、様々な経験を通して主人公たちが成長していく様子に元気をもらえます。
by ロッキーロード-
0
-
-
5.0
私もタラレバ
人生タラレバばっかりですよね。
特に女性は(男性もかもだけど)、友達とタラレバ話をすることで、気分転換できたり、前向きになれたり…逆にタラレバ無しの、人生送ってる人のほうが少ないでしょうby ローヌ・アルプのハイジ-
0
-
-
5.0
ああこういう事なのかと思いました。
彼女いない歴年齢の自分には、30代のそこそこの女の気持ちがわからなかった。人間は、異性の20%にしか興味がないといわれるらしいですが、こういう事だと解りました。
-
0
-
-
4.0
ひたすら面白いです。もうこんな年齢はとっくに過ぎ去っていますが、もし同じ状況だったらきっと同じようにあーでもないこーでもないと言い訳しつつ似たような日々を繰り返していただろうなと容易に想像できます。ちょくちょく出てくる例え話が秀逸でグサッときます。
by MIRIN-
0
-
-
5.0
身につまされる
身につまされる、としか言いようがない。もー、ほんと、わかるわかる! と画面に向かって何度吠えたか!(笑) わかるだけに、どのキャラクターもそれぞれ愛しくて、なんとも愛おしい漫画です。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
1.0
ここまで酷く描く必要ある?女を自虐的に描きすぎてる。社会的に作られた価値観に振り回されてる、こういうことを描くこと自体が害悪だと思うな。
by nice-
2
-
-
5.0
無料分で読みました。皆さんのレビュー☆1〜5まで評価がわかれるけれど、私は普通に笑えました。アラサーをとうに過ぎた私にも、同じように考えていた時が(笑)悩んだり落ち込んだ時に出動する仲間がいる。今後どうなるのか、楽しみです。
by 気まぐれムーン-
0
-
-
5.0
知らなかったのがもったいない
当時ドラマが流行っていたのに、一度もみたことがありませんでした。今回、作家つながりでこの作品を知り、読んでみたらぐいぐいと引き込まれ…当時読んでいたら刺さる言葉がたくさんあって、結構きつい(笑)内容ですが、歳をとり、今初めて読んでみるとほほえましく俯瞰して楽しめます。今も昔も女性(女子)は同じなんだなあとしみじみと思いました。
by ぱんとおやつ-
0
-
