愛する人の記憶

愛する人の記憶
  • タップ
  • スクロール
作家
ジャンル
ハーレクイン漫画
出版社
ハーレクイン
レーベル
ハーレクイン
タグ

本作品は2021年11月30日(火)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

あらすじ

プレイボーイの大富豪アレクセイと挙式の日を迎えたブリス。秘書だった彼女はシンデレラなどともてはやされたが、心のなかは嵐のようだった。なぜなら彼女はある衝撃的な秘密を抱えていたから。そして迎えた初夜、ブリスがバージンではなかったと責めるアレクセイに、彼女はついに打ち明けた。私の純血を奪ったのはあなたで、その結果息子もいるのだと。記憶喪失で何も覚えていないアレクセイは、激怒して寝室を出ていくが…。ミニシリーズ2部作完結編!!

この作品のシリーズ一覧(0件)

  1. 1巻
    1~10話

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    続編、あった~🎊🎉

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり記憶喪失のアレクセイ😱
    真実を知った途端に、ヒロインを罵倒😭
    ヒロインが、どれ程悩んで、傷付いて、葛藤して、苦しんで来たかなんて、突然告白された記憶が無い事を信じるのに、アレクセイには、相当な熟慮や覚悟、強固な決意が必要だったと察して剰りある😱
    でも、ヒロイン叔母、なんて出来た女性なんだろう🤯🤗
    彼女がいてくれたからこそ、ヒロインが立っていられたのは、言うまでも無く…。
    しっかし、このヒロイン実母、本当に【ろくでなし】の【あ〇ずれ】って言いたい💢
    極度の恋愛体質と言えば聴こえは良いが、実の娘に対して、何て事してんのぉ😭
    私には、到底、全く、全然理解出来ない❗️
    娘を守りこそすれ、こんなぞんざいに、蔑ろにするなんて有り得ないもん😭
    あ"~、アレクセイ、しっかりしろぉ~😫
    ヒロインが可哀想過ぎるよぉ~😭

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    記憶の中は

    ネタバレ レビューを表示する

    子供の頃から好きだった人。だが、社長と秘書という関係を崩したくなくて、ずっと想いを秘めていたヒロイン。彼が1人落ち込んでいた時、堪らずに2人は一夜を共にしてしまう。だが、運悪く彼は階段から落ち記憶をなくしてしまう。一人で秘密を抱え、彼のそばで支え続けプロポーズされるのだが…彼女が処女でない事に怒り狂うヒーロー。ヒロインは彼に真実を告げるのだが、すぐには信じない。ヒーローが身勝手すぎて、許せない。2作品ともに読まないと、細かいところが分かりづらいです。面白くて2作品、一気読みしました。作者の絵も好きで選んだ理由の一つです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    よかったです

    ネタバレ レビューを表示する

    シリーズ物の完結編。
    無事にハッピーエンドで、ホントによかったです!

    ボスと結婚するも、初夜にバージンじゃないことを責められる秘書。あんたが初めての男じゃん!と突っ込みたくなりますが、まぁそれも嫉妬からの行動なんでしょう。
    すれ違う2人ですが、愛があるからこそベビーができたはず。記憶を取り戻したボスが愛する秘書に跪くシーンは悪くありません。

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    なんだこの男

    ネタバレ レビューを表示する

    バージンじゃないから責め立てるって、おいおい。
    自分はどんだけ遊び回ってたんだよ!って突っ込みたい。
    (そこを、こじらせ傲慢ヒーローの嫉妬のかわいさと意訳でしたらハーレクインは面白いとはわかっておりますが笑)

    あと、記憶を失ってたのは仕方がないけど、選んだ女が性悪すぎ。どんだけ見た目ないんだ。

    ブリスちゃんがいなかったら、ただのダメンズボンボンちゃうんかと思わないでもないのに、なんだかんだ満足してしまいました笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ボスのプロポーズの続きです

    この話は「ボスのプロポーズ」の続きです。
    幼い頃からの伏線などで
    2冊に分けなければいけなかったのかもしれませんが、
    知らない人は「ボスのプロポーズ」だけを読んで
    「何だこれ?これで終わり?」
    といったモヤモヤが残ると思います。
    別タイトルで2冊に分けず
    同じタイトルで前後編にしてくれれば混乱しないと思うのですが…

    こちらを読めば
    傲慢なアレクセイの変貌ぶりも楽しめるはずです。

    • 0

すべてのレビューを見る(60件)

最近チェックした作品

Loading

おすすめ特集

>