【ネタバレあり】さぁ、ラブの時間です!のレビューと感想(8ページ目)
- 5話無料/毎日無料で106話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしい
最初はすれ違い、本当は好きなのに伝えられず別の人と結婚・・・
最後はハッピーエンドなんだけど、そこまで不器用なの???
恋愛経験豊富そうな女性なのに。って思いながらつい最後まで見てしまいました。by ナナミっ子-
0
-
-
5.0
酒盛さんを
2話目くらい読んで酒盛さんがツボで追いかけたくなりました。
東大卒、官僚、超エリート、なのに女性は、、のよくありがちな設定です。が、酒盛さん本当に女性のことになるとポンコツで可愛くてたまりません。
そんな男性のお話が読みたい方はぜひ一緒に読みましょう〜by mimosa33-
0
-
-
4.0
どうなる!?
主人公2人が不器用すぎて、ヤキモキしてしまいますね。
まさか、あっという間に違う人と結婚したり、結婚してから自分の気持ちに気づいたり、もう、イライラするわ、ドキドキするわで、目が離せないです。
でも、最終的にはハッピーエンドで終わることを願いながら、つい、課金してます。by らじみ-
1
-
-
4.0
途中まで読んで
なかなか最初面白い感じです。すんなり2人はくっつかず、邪魔が入って色々回り道?する感じです。最後はなんだかんだ2人くっつくのかな?
by ケトドン-
0
-
-
5.0
ぷっ。
なんかよく分からないままに話が進んでいくね笑
こういう男にはこのぐらいの女の方がいいんでしょうね!by yumayuma-
0
-
-
4.0
面白い
即!ってのについ笑ってしまいました笑
動物の本能のままにというか。
まだ読み途中ですがレッスンと言ってますがこれをきっかけにお互いが惹かれ合いハッピーエンドになることを願います!by なんということ。-
0
-
-
2.0
ちょっと残念…
はじめの方は、すごい面白いって思いながら楽しんで読んでいたのですが、酒盛さん…どんなに恋愛無知でも結婚は、ダメだよーちょっと残念です
by マカロン姫-
0
-
-
2.0
なんだろ
途中までですが、最初は面白かったのに変な女と結婚した時点で萎えた…これどうやって回収すんだろう。これで離婚して…とかでも変だよね。
by YKKK-
0
-
-
3.0
楽しく無料分を読み進めていますが、レビューでメロンと結婚すると知り…
どういう展開でそんなことになってしまうのか、続きが気になります。by あーちゃん111-
0
-
-
3.0
酒盛と瑞木のやり取りは面白かったのですが、酒盛の結婚相手が酒盛りの同僚といつまでもだらだら関係をもっている所辺りから、酒盛の不甲斐なさが目に付いて読み進めなくなった~どうせなら瑞木といつまでも悩んでいる二人が見たかったな先が楽しみです。
by マリリンムーン-
0
-
