みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗だし、王道の恋愛漫画で楽しく最後まで読めました。有馬がカッコいいし、つかさちゃんも可愛いです。こんな恋したかったぁ。
by ☆☆パピコ☆☆-
0
-
-
5.0
オススメ!
本当にオススメです!
学生の時の気持ちを思い出せる作品です!
主婦になっても学生の話は好きなものです、、笑by オクサ-
0
-
-
5.0
わたしもこんな青春を送りたかったと思わせてくれるような作品です!
胸キュンがとまりません!!
可愛いけど、可愛いだけじゃない面白いつかさちゃんが大好きです!by maacha-
0
-
-
4.0
やきもち
有馬くんもつかさもやきもちやいてやかれて色々もどかしいところもありましたが最後はちゃんとめでたくカップルになれてよかったです。
by ポンポン子-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。
10代の王道的ラブストーリーという感じで、読みやすいです。映画で観て知ったけど、やっぱり原作の漫画の方が断然良いです。有馬君、かっこよすぎです。
by コリンセイ-
0
-
-
4.0
ドラマ化されたのを見て、マンガを読んだ感じです!あたりまえだけど、ドラマのドキドキ感がそのまま、いやそれ以上あって、やっぱりマンガっていいなと思いました!
by ママは警察官-
0
-
-
3.0
青春!
王道の卒業式〜高校入学から始まる10代の恋愛です。ウジウジしたおとなしいタイプの主人公より、今作品の面倒見が良く、学級委員をする責任感のある女の子のストーリーに好感が持てます。
by なるこゆき-
0
-
-
3.0
胸キュンストーリーだね。
女子校だったから共学の学校生活憧れたなー。
しっかし有馬イケメンだなっ。
頑張れつかさっ!by つぶとはなまる-
0
-
-
3.0
2人が上手く行けばいいなぁ~と応援しながら見させてもらっています。絵も可愛いし、普通にポイント使ってみました。ハッピーエンドになりますように。
by 洗濯大好き!-
0
-
-
5.0
男女の友情と恋愛感情の狭間でのピュアな展開が楽しみ。片方が進み出すと成立しないし、バランスが難しい。互いに良いキャラ幸せになって欲しい。
by エマル-
0
-
