みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青春
まだ初めの方ですが安定して面白いです。
ザ、青春恋愛漫画という感じでしょうか。
つづきがきになります。by にゃかの-
0
-
-
5.0
気になりました。
まだ、無料分しか読んでませんが、絵が、キレイだし、お話のテンポも好きだし、引き続き読みたいと思いました。
by 石石石-
0
-
-
5.0
めっっっちゃいい!
一気に全巻読み終わりたいストーリーだし、なにか温かくて幸せな気持ちになる漫画です!by むめむむ-
0
-
-
3.0
読みやすい
長さがちょうど良くて読みやすかった。絵が少し荒いけど好きな絵でもあったので、他の作品も読んでみたい。
by TOGE-
0
-
-
4.0
横顔とか絵がまだ未熟だなと感じてしまいます。
でも、それ以上につかさのありまへの本気が溢れていていい作品です。キャラクターごとの魅力も上手く引き出せています。
何度も読めます。by 只今-
0
-
-
4.0
お試しで
見て、気になって、漫画本を買いに行きました!!
世話がやける男の子って最高に良い✨
構ってほしいとか態度で示してほしいもん!!
幼なじみでもなんか、、ときめいちゃう///by NくんのMちゃん。-
0
-
-
5.0
課金するでしょう
無料分だけ読みましたが、絵も綺麗でストーリーも展開が早くて読みやすく、これは課金して最後まで読みたいですね。
by はやーみ-
0
-
-
5.0
そんなに劇的な事は起きないけど、なかなか両思いになれないし、なったらなったで色々ある。
これぞ少女漫画です。by かなあしさん-
0
-
-
5.0
久しぶりに読み返したけどやっぱ大好きこの作品!!有馬とつかさのやりとりにいちいちドキドキする🖤最初はつかさの片思いだったけど、有馬の女友達から長谷部に対して嫉妬して、ファーストキス奪われて悔しがるとことかももうヤバいキュンキュンしる!紺野先生神!!
by かわくろ-
0
-
-
3.0
純粋な高校生ラブストーリー。 読んでいると切なくてキュンキュンします。高校生の恋ってこういう事あるよなぁ…とホッコリしながら読みました。山あり谷ありの恋愛だけど 絶対ハッピーエンドを願う作品。
by ケンタリン-
0
-
