みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とっても良い!
お互い思い合ってるのに上手くいかない思いが、歯痒いんですけど、青春っていいなぁと改めて感じました。背伸びせずに、高校生活という今を充実して欲しいなぁと思いました。
by アールの法則-
0
-
-
5.0
素晴らしい
全話読みました。
まー有馬がかっこいい!
クールな男が嫉妬とか愛の言動にでたらヤバいわぁ!
かっこよさが半端ない!これもイケメンやから許されるんだろうな。by ビクトリーけやき-
0
-
-
5.0
脈なしらの…
早い段階で告白しますが、振られてしまうまうかさ。
有馬とはずっと仲良しだから早くくっついちゃえ!とおもいながら読んでいました最後の方は有馬もすごくつかさのことを好きになっていて微笑ましいです😊by みょんピー-
0
-
-
5.0
とにかくすべていい!何度も読みました!ヒロインが一途にずっとがんばってて応援したくなります。キュンキュンしたりせつなくなったり、すれ違いがもどかしいけれど、ハッピーエンドでよかった!
by もももも5-
0
-
-
5.0
面白い!
絵がカッコよすぎて読みはじめました!
有馬くんが本当にイケメンすぎてたまらない!
ライバルもイケメンだからみんな幸せになってほしい!by ばっちょぼ-
0
-
-
5.0
可愛い
思春期ならではのキュンとするストーリーにじんわりしながらあたたかい気持ちになって読みました。中々読み応えもあり面白いです。
by アン2016-
0
-
-
5.0
全話読みました‼良かったです!ヒロインのつかさちゃんもかわいらしいし、有馬くんもイケメンで良いです。何回も読んでます!
by くろざとう-
0
-
-
5.0
タイトルが気になって読み始めたらこんなにキュンキュンして切なくて学生の恋愛ってやっぱり良いなと思いました!お互いに好きなのにすれ違ったりでも最終的にはハッピーエンドなんてありきたりなストーリーだけど面白かったです!
by kazushou-
0
-
-
5.0
作者さん買い
この作者さんの書く男の子が毎回かっこよくて主人公も健気でかわいくて。今回も迷わず読みました。
まさかのみんなが両思いって言うから告白したは玉砕。でもその後どんどんつかさちゃんに惚れて行きます。ファーストキスを長谷部くんに奪われてしまったので有馬くんに告白されても答えられず。アラフォーからしたらそんなん気にするな!!っと言いたい所ですがそこは漫画なので…ね。
あと、個人的に長谷部くんもとても好きでした。タレ目好きなので 笑by くりもち-
0
-
-
5.0
有馬くんがイケメンすぎるー!!
お試しで読み始めましたが、めっちゃハマってしまい、最後まで読了!おすすめです!by とく&めい-
0
-
