みんなのレビューと感想「ホテルはメイドでできている」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
こういう清掃システムになっているのね!っと驚かされることばかり。力仕事で腰を痛めそうですが、必ず必要とさるお仕事ですよね。頭が下がります。主人公が前向きで安心して読めます。ありがとうございます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホテルっていつも綺麗で、ちゃんとしてるのが当たり前と思われているけれど、私たちの知らないところで従業員の方々が苦労されているんだとあらためて思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホテルの裏側がわかって面白かったです。絵もほのぼのしていて良いですね。やりたくなーいと入った主人公ですがお仕事ガンバってほしいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の真っ直ぐで健気に頑張る様子に惹きつけられました。ホテルのメイドさんという普段見られない世界が興味深かったです。
by にならさやまあ-
0
-
-
3.0
つらい過去
子どもを亡くした女性がホテルメイドとして奮闘しながら再生していくお話。自分も子どもがいるので過去の話しは感情移入してしまいます。一癖ある先輩方のキャラも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
3話まで読みました。2話まではやる気のない主人公に苛々しましたが、3話目で何でこんなにやる気ないのか少し解って苛々も、収まりました。が、お客様を怒鳴りつけるなんて、清掃員としてどうなんでしょう。
by 山ねこ-
1
-
-
4.0
楽しい
恋愛物ばかり読んでいたけど、なんとなく読んでみる気になって、読んでみました。
メイドの仕事、大変だけど、やりがいがあって、人間模様が見えて、ちょっとひかれました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
その通り
ホテルのベッドメイクさん達、大変な肉体労働なのに高いとは言えないお給料で頑張って頂きありがとうと言いたいです。小さい子供がいると主人公の悲しい過去は他人事とも思えず感情移入してしまいます。
by Melonpanna-
0
-
-
5.0
最近
読み始めたばかりですが、なかなか面白い!ベッドメイキング。大変なお仕事だと思います。そのぶんやりがいあるのかな?主人公には暗い過去もあるみたいで続きが非常に気になります!!
by まさママ♪-
0
-
-
4.0
元気が出る。
何となく読み始めたけれど、脇役キャラもよくて、後味がちょっとすっきりする作品です。主人公の気持ちが上がると、読み手の気持ちも上がるような気がします!
by 匿名希望-
0
-
